第76章  #30回梱包OFF+取材OFF

場所:  第1聖地
日時:  08/22
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved

taniさん+梱包OFF 維持繰り  投稿者:Hide945R

オーナーは、ただ今梱包中です。

VOLVO達は、ただボンネットを開けて梱包の終わりと維持繰りのスタートを待つ・・。
このたたずまいが良いね。



ゆうちゃんのアッパーブレイス装着中。

ちゃんと、トルクレンチ(QLレンチ)を持ち込んでの締め付けです。

ipdのインストールマニュアルに沿って、正しいトルクで締め付けてます。

なんか・・基本がしっかりしているな (゜〜゜)偉いです。



taniさん  本人です。

クランク角センサー交換中です。 ハッキリ言って、苦労してます。

手が入らない、工具が入ったか解りづらい・修行の様なボルト締め付けです。

隣で、長崎さんが叱咤激励!! 渇入れです! \(^^:;)...マアマア



みてらんね〜〜〜!!って。長崎さんがエンジンルームに頭を突っ込んだ!!

すぎたさんも心配そうにやってきた。

早崎さんも・・「俺も買ったけど、交換できるかな・・」心配そうにやってきて、指示に沿って工具を手渡ししてくれた。

こんな仲間が秋が瀬が聖地と言われる由縁だ!


 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。

前に戻る

次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved