第74章  斎藤さん +バキュームホース交換OFF

場所:  第4聖地
日時:  08/08
OFF会リストに戻る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved
前に戻る

次を見る


レストランテ「ミッチョン」 The world of volvo - 2004/08/12(Thu) 11:45 No.946  

先ずは、差し入れのスイカ・・・甘くて美味しい!!

板橋さん、差し入れありがとう!!




レストランテ「ミッチョン」 焼... The world of volvo - 2004/08/12(Thu) 11:51 No.947  

やっぱり夏は、焼き肉だろ!!

と、美味しい肉を買ってきました・・ただ焼くだけなので手間いらずで美味い


 

さあ・・焼いて焼いて食べて食べて!!

肉と野菜!


美味いぞ!!早く食べないと。。。。なくなっちゃうぞ!!

野菜も食べてね。



 

作業に軍手は、必需品。でも、焼き肉にも言える。
熱い炭火の上で肉を裏返しする、美味しい内に取るには、軍手は必需だ!

さあ・・腹ごしらえをしたので、午後のラウンドスタートです。

本当に熱かった一日、最後までお付き合いお疲れさまでした。

第四聖地終了後、餃子OFF、ファミレスOFFと24時まで続いたとさ・・。

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る

次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved