第71章    第3回前夜祭 + オールナイト維持繰りOFF

場所:  第4聖地
日時:  2004/06/16-17
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved
前に戻る

次を見る
さて、一夜明けて・・・早朝、食事もとらずに男達は維持繰りまくる。


6/17も弄くり 投稿者:The world of volvo 投稿日:2004/06/24(Thu) 22:36 No.882  

よく河川敷にこんな状態で、捨ててある車がある・・・・そんな状態だ!

これからスギタさんは、OHしたキャリパーを装着し、黒豚、マスターシリンダーを交換し、足回りリフレッシュです。



Re: 6/17も弄くり The world of volvo - 2004/06/24(Thu) 22:43 No.884  

でも、夜通しで、車を側に弄くり、酒を交わし、そして談義し、寝る。また、車を弄くる
・・なんて、ちょっと素敵で野蛮で、そして格好いいと思いません?

我々の「男のガレージ」は、エアコンの効いたインドアではない、この写真のままのガレージだ!






Re: 6/20も弄くり marucha@945.仙台 - 2004/06/26(Sat) 21:56 No.887  

朝、8時半頃到着したため、集まっているのは3台くらいかと思ってましたが、
甘かった。皆様、もう早朝からバリバリでした。
久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったー。
やはり、「VOLVOの輪」は最高ですね。
(最後のオチがなければもっとよかったんですが・・・反省)



密告されました marucha@945.仙台 - 2004/06/26(Sat) 22:01 No.888  

内緒にしていた、1巻きと1/4カット。
まさか、こんな写真を撮られているとは・・・




青空はそのまま男達の夢のガレージである。

6/17 男のガレージ 投稿者:The world of volvo 投稿日:2004/06/30(Wed) 09:09 No.889  

前を後ろをと・・ジャッキアップのVOLVO群です。各自自己完結で課題を持ち寄り、また、仲間達の手伝いと走る。

「知ってる人は教え、手の空いている人は手伝い、そして最後は自分の手で完結」が聖地の教え。

一人で走り回っていた3年前とは違い、今や各々の方が長となり、師となり・・マイスターとなって様々な方面で活躍してもらい・・素晴らしい仲間達に。

ありがとう!



Re: 6/17 男のガレージ The world of volvo - 2004/06/30(Wed) 09:13 No.890  

男のガレージ。

精魂込めて、キャリパー部品を洗浄しOHをする。爪の裏にこびり付いた汚れは勲章だ。この愛情がVOLVOを生まれ変わらせる。



暖かい日差しとの中でのんびりと珈琲を飲みながら、volvoForumが、始まりました。

前に戻る

次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved