第71章    第3回前夜祭 + オールナイト維持繰りOFF

場所:  第4聖地
日時:  2004/06/16-17
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved


すぎたさんの弄くり虫が爆発し、暑さをしのぐために、夕方、深夜、そして早朝から弄くろうと声をかけてくれました。



6/19 前夜祭 オールナイト弄くり。 投稿者:すぎた@945 - 2004/06/16(Wed) 16:16:57
皆さんこんにちは。
6/20の弄くりに先立ち 前の日より泊まりで 弄くり(宴会)やろうと思います。
弄くる人は弄くり 宴会組みは 朝方まで宴会しようと思います。特に食事等考えておりません。各自食べたい物 飲みたいもの持ち寄りで。
泊まるところはhideさんの 巨大テント または各自のVOLVOの荷台。暖かそうなので 野外でも問題ないと思います。

時間 夕方ごろから 適当に。途中よりの参加 帰宅かまいませんので、顔出して下さい。

場所 第4聖地

夜来ると ここだけ怪しく明るくすぐわかると思います。
初めての方も怖がらず どうか参加ください。前回も 夜、宴会出て翌朝そのまま仕事に行った方もいました。
6/19 前夜祭All night弄くり 投稿者:The world of volvo 投稿日:2004/06/24(Thu) 22:12 No.874  

さあ、前夜祭の始まり・・・

ランタンに灯をともすのは男のロマン!
これから始まる・・オールナイト維持繰りの闘志に
灯をともすが如くです。



Re: 6/19 前夜祭All night弄... The world of volvo - 2004/06/24(Thu) 22:14 No.875  

すぎたさん。
ランタンで足元、手元を照らしてホイール外し、キャリパー外しが始まりました。




Re: 6/19 前夜祭All night弄... The world of volvo - 2004/06/24(Thu) 22:16 No.876  

 こちらは、Ogawaさん

エアクリーナーBoxをアルミで自作中。グリル裏に設けたエアダクトから走行中に発生するラム圧をエアクリーナーに掛けるため、製作中です。



Re: 6/19 前夜祭All night弄... The world of volvo - 2004/06/24(Thu) 22:18 No.877  

Hideさんとスギタさん

 キャリパーをオーバーホール中です。
 固着してなかなか抜けないピストンで、苦労してます。

 最終的に、エアポンプでキャリパー内に加圧し、ピストンを押し出す作戦に。



Re: 6/19 前夜祭All night弄... The world of volvo - 2004/06/24(Thu) 22:22 No.878  

 ランタンの明かりを集めて、深夜を徹して・・いや明朝まで・・いや一睡もせず。

 キャリパー、ピストンをゴシゴシと完全に分解後の洗浄中の工場長です。

廻りは、眠くて(-_ゞゴシゴシでした。



6/19 前夜祭  投稿者:The world of volvo 投稿日:2004/06/24(Thu) 22:28 No.879  

維持繰りも・・一休みしながら、前夜祭は始まった。

多くの乱入組もいらっしゃって、夜通しのVOLVO談義に花は咲く。話題は幅は広く濃い弄くりの話から、シモネタまで・・・品と下品が同居する。

辺り一帯は、真っ黒な中、異様なランタンの雰囲気は、遠くからも解るらしい。



Re: 6/19 前夜祭  The world of volvo - 2004/06/24(Thu) 22:31 No.880  

各自思い思いの一品?と、一酒を持ち寄り、

ほんのスコッチ、芋の焼酎、米の水、麦の酒・・と、宴は続く。



Re: 6/19 前夜祭  The world of volvo - 2004/06/24(Thu) 22:33 No.881  

 楽しい語らいが(宴会が)終を告げたのは、4時を回って辺りが明るくなってからの事。一部には、延々の方も。

 思いっ切りのVOLVO談義でお腹一杯で、おやすみなさい


 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved