第58章    3月7日 維持繰りOFF

場所:  聖地 秋が瀬
日時:  2004/03/07(San)
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2003 The world of VOLVO All Rights Reserved


 暖かい日差しとの中でのんびりと珈琲を飲みながら、volvoForumが、始まりました。


3月7日オフ 投稿者:marucha@945 投稿日:2004/03/08(Mon) 15:48 No.635  

第2聖地が既に占拠されていたため、やむなく第3聖地で行うこととなったオフ。
なんと、隣では、V70軍団の取材オフが開かれてました。



3月7日オフ marucha@945 - 2004/03/08(Mon) 15:52 No.636  

こちらのオフ会にもV70の方がいらっしゃいましたが、向こうの取材オフには全然興味が無いご様子でした。



3月7日オフ marucha@945 - 2004/03/08(Mon) 16:02 No.637  

93年式ダークグリーンメタリックが珍しく3台揃いました。これはそのうちの2台。ダダさん、今度は3台並べて撮りたいですね。



Re: 3月7日オフ marucha@945 - 2004/03/08(Mon) 16:05 No.638  

「今日は寒いから何もせん」とおっしゃっていたMMさん。小沼さんが「やりましょうか」と言ったとたん「よっしゃ」とスイッチが入りATF交換開始。お疲れ様でした。



Re: 3月7日オフ marucha@945 - 2004/03/08(Mon) 16:10 No.639  

欧州遠征直後で、見るからにお疲れのHIDEさん。けれど、いつもと変わらぬ皆さんへの指南、手伝いと・・・本当にお疲れ様でした。



Re: 3月7日オフ marucha@945 - 2004/03/08(Mon) 16:14 No.640  

今回の圧巻は、初参加のダダさん。いきなり板金が始まりました。「いろいろ直すところが多くって、普通の状態を見ながら直していきたい」と。これに対しHIDEさん「ここには、普通の車はあっても、ノーマルを探すのは難しいかも・・・」



タイミングベルト交換 marucha@945 - 2004/03/08(Mon) 16:18 No.641  

「タイミングベルト交換したいんですが、工具とか大変なんですよね」「あ、長崎さんがいるから、大丈夫だよ。やっちゃえ、やっちゃえ」こんな感じでタイミングベルト交換決定。



タイミングベルト交換2 marucha@945 - 2004/03/08(Mon) 16:21 No.642  

みんなの見守る中、ダダさんご自身がタイミングベルト交換。古いベルトを見てびっくり。あと少しで山が千切れるところ(^_^;)



BMW marucha@945 - 2004/03/08(Mon) 16:24 No.643  

hiroakiさん2号のイジクリも進みます。朝、盛りそばのような配線が、日暮れ前にはスッキリと収まりました。



屋台村 marucha@945 - 2004/03/08(Mon) 16:27 No.644  

オフ会に欠かせない屋台村。今回はみっちょんさんが、野菜具沢山うどんを作ってくださいました。寒い最中の暖かいうどん。本当においしかったです。




前に戻る

次を見る