第38章 第16回 秋が瀬OFF

場所:  聖地・・秋が瀬公園
      埼玉県荒川にかかる秋が瀬橋の下の駐車場
日時:  2003年04月13日      
OFF会リストに戻る


■早川さん  ご満悦!!
■今回も参加いただきました!
早川お父さん

・・・・早速、共同購入のパーツを眺めては興味津々です。

よっしゃ! そのフィルター買った!!
スミマセン・・・それ、みんなの交換用なんで・・・
``r(^^;)ポリポリ

これ買った!!・・・それ共同購入用で・・・・・・・・
_(^^;)ゞイヤー
■よっしゃ! その工具買った!!


と、ご満悦!! なのだ!!
■早川さん

さっそく指南を受けての
アイドルエアコントロールバルブ(ACV)の清掃に・・
工具を使う!!




自分のが終わると・・・
■ヘッドライトレンズの清掃のお手伝い!!
■若い子を ”ご指導” することも忘れてません!!





■順子さんのほっかむり
 和尚@945#1さんからのコメントをもらいました!


順子さんが愛車SE号のオイル交換に挑んでいるところです。
いつも華麗な順子さんがほおっかむりまでして、SE号に対する愛着が伝わりほほえましかったです。

この後、ヘッドライト清掃、ドリンクホルダー付アームレストGETまでしていらっしゃいました。そんなVOLVO大好きの順子さんにOFF会参加者は皆さん改めてほれましたネ。サイドスカートはもうオーダーしましたか?今度お会いしたときの変貌が楽しみです。

>カレーイな順子さんに惚れました・・・「問題発言です」(笑)独り占めは!!

いえいえ、皆さんと共にほれたと言っているのです。独り占めはこちらの画像です。星空でも見えましたか?

Hide師匠こそ独身のお二人の間に割り込まないように!!割り込んで良いのは独身の方と60歳以上のお方だけです(笑)。


気が付きませんで・・m(__)m
■オイル給油して終わり。最後までやりきりました!!
■順子さんからのコメント

今回のオフ会では色々な事を教わり、と言うか、していただき、ものすごく勉強になりました。
とても楽しく、そしてためになった1日でした。
次回からはオイル交換を1人でやってみようと思います。ライトもまた汚れてきた時は自分でやろうと思います。
それと、アームレスト、いいですねぇ〜。帰り道は快適でした。

これからは、オフ会のたびに皆様の足を引っ張らないように少しずつ勉強していきますので、よろしくお願いします。
皆さま、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

ほっかむりのじゅんこ945より。


次ページへ
前ページへ戻る