第38章 第16回 秋が瀬OFF

場所:  聖地・・秋が瀬公園
      埼玉県荒川にかかる秋が瀬橋の下の駐車場
日時:  2003年04月13日      
OFF会リストに戻る


■新年OFFも断念・・・し、先日のOFFも中止。 なかなかOFF開催できずストレス溜まり煩悩が燃えさかる中で開催されたOFF会でした。

■メインイベント
 ★和尚コス○コ支店長主催
   シェブロンの20W-50オイル約12Lで 2000円
   オイル食い箱・・アーマーオイル 
 ★ナベゾー@コス○コ多摩境店長
   寝板や工具の販売 事前受付
   ZYMOLのカーシャンプー。ワックスを落とさない。
   等々   
 ★The world of VOLVOより
   ビルシュタイン TCダンパー リヤ用 1set用意します。当日交換可能です。
       VOLVOのフアフアした感覚を一掃!
   ipd ブレーキパッド  ホイールへのダスト全く無し
   ipd オイルフィルター マグネドレン
   かなのKeyホルダー
   譲渡掲載 ART面白グッツ
   ipdカタログ。。。。そのたもろもろ
 ★オイル交換予定の方
   和尚シェブロンオイルお勧めです。 スロープや工具の心配はありません
 ★ipd部品装着 
   宮城さん   オーバーロードスプリング
 ★その他
   940 USAパーツカタログ新品をGet みんなで見てみよう
 ★共同購入 追加分の梱包OFF
聖地OFF会 いや〜〜いい天気だったですね!! 御参加いただいた皆様!
お疲れさまでした。また、行楽秋が瀬の渋滞で、帰路大変お疲れさまでした!!
Hideは、あっさり裏道で脱出しました。(^ー^)ノ

今回も、約40名余の参加で、盛大、パワフルなOFF会でしたね。オーバーロード交換組、オイル交換組(定番)思い思いのVOLVO談義・・・!
早川・お父さんの若々しさに若いもんも負けてられない!って、闘志が湧くね。(>_<)

回を重ねる毎に、初めての方も多く参加され、益々底辺が広がったように思えます。かといって聖地の教えは失われておらず、ここ秋が瀬に集まる目的をしっかり持って参加されている事に感心すると同時に、ここ秋が瀬に来ると何かが変わる・・そんな予感と成果を感じ取って貰えたなと、思います。

和尚さん、なべぞ〜さん、長崎梱包師さん、OFF会のサポートありがとうございました。
多くの方に、差し入れ、お心使いありがとう。
皆さんの手で、素晴らしいOFF会が開催できました。ありがとう。

本当に、暑かったです!!(^.^)ノドモ

■集合写真

クリックすると画像が大きくなります。
                   11時30分現在
参加メンバー (敬称略)
和尚@#1 長崎@945 佐々木2@945
なべぞう@945 菊池@945 丸山@945
千葉@945 みつおか@945 板倉
いが@940 山口@P1800E 山田@960
小沼@944GLE 川野 萩原@940
あきもと@940 なかにし@960 池澤@945
古川@GLEターボ よねもと@S90 嶋田@945
いしなべ@T5R 今井@745兄 今井@960弟

ほんだ@965 岡村@945 順子@945
宮城@245 池田@945 吉野@V70
谷川@945 中島@V90 西原@745
ネーラパパ B7K@745ツインターボ ほそだ@V70
おぎた@945 早崎@944 姉御@H車
Hide@945
■総数 40台余りで、 スエーデンフラッグ2枚!!
 途中参加の方、洩れている方は・・一報下さい。

■ミーティングです

クリックすると画像が大きくなります。

次のページへ