第38章 第16回 秋が瀬OFF

場所:  聖地・・秋が瀬公園
      埼玉県荒川にかかる秋が瀬橋の下の駐車場
日時:  2003年04月13日      
OFF会リストに戻る


■960、V90系の仲間達が増えました!
今回揃った3人衆
■もるもっと役のV90を使ってのオイル交換、とフィルター交換です。

「どこにフィルターが有るのか・・・・
  どこから手を入れるのか、みんな興味津々です。

こんな情報もOFF会ならではだ。
■もくもくとの作業を続ける。。佐々木2さん!!

今回の作業は、
・オーバーロードスプリングへの交換
・リヤのTCビルシュタインダンパーへの交換
です。

こんな交換時も、秋が瀬ではお茶の子さいさい。
そして、仲間達の指南、協力はには大助かり。

ちょっとした連係作業は仲間達が寄ってきて声を掛け合う姿は、頼もしい限りだ!





■本日の決まってます!!
 
今井さん
 745Turbo

ローダウン

ルーフレールのないスマートな流れ
17インチ

volvoは造りがしっかりしてるから、年期が入っていてもちょっと手を入れるだけで素晴らしい仕上がりになる・
■山口さんの
P1800だ!

美しいとは・・こういう車を言うとおもう。

VOLVOのクーペデザインは、昔っから格好良かったんだね。


次ページへ
前ページへ戻る