第8回 御殿場お泊まりOFF  場所: 御殿場
日時: 2009
     02/07-08
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2009 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る


御殿場OFF  隠密です。 書斎の宿泊規約を守れる方のみ宿泊可能です。

人数の把握をしたい物で参加可能な方は早めに返信下さい。

■日時    2月 7〜8日 (土〜日曜日)

■場所  いつもの御殿場のロッジ 御殿場インターから5分
     昔の案内で詳細は違いますが、参考まで見てください。
      http://hide945r.sakura.ne.jp/off/info/off-info-050903.htm
       
■宿泊規約
1,夜のお食事
 前菜は、いつもの様に相原精肉店のローストビーフ。コロッケ。
 御殿場の馬刺・・その他、闇鍋で行きたいと思います。

2,布団に限りがあるので、6名以上は、自前の寝袋持参でお願いします。
 但し、床暖房で快適です。

みなさん
いつもの温泉ロッジで夜通し語らいましょう。
 

久しぶりにみんなと維持繰りを楽しみました。
■参加者(敬称略)■

 ★クリックすると写真が拡大されます★

やっぱり、富士山は、雄大だった!

御殿場OFF参加の皆さん  お疲れさまでした。
のんびりとした時間、美味しいローストビーフ、馬刺し、鍋料理、温泉・・・。
ドタ参仲間も交えて、深夜3時過ぎまでの楽しい会話等


あっという間の2日間・・・・至福の時間をみんなから頂きました。



★クリックすると写真が拡大されます★

■いつものローストビーフ屋さん

ここのが最高に美味い!!
■787円/gです。が
これより、もっと霜降りのを特別に出して貰うんです。

ついでに、馬刺も赤身と霜降り
■足柄で休憩するHide号
■今夜の飲み物・・・
  缶ビールは、野外で冷蔵中
■みっちょん食堂です。
いつもいつもありがとう。
■第一陣、お行儀良く頂きます
■早速、ローストビーフ頂きます。 ■これが、馬刺!!
赤身と霜降りです。
■恒例のじゃんけン大会■

今回も、sasaki兄さんからの
VOLVOグッズの提供
その他諸々
提供有り
■なんか当たった東京さん ■大喜びのうんのさん ■ひそひそ密談の池田さん
●これくらいしか記憶なし●

明け方まで語らったらしい・・・・





無事に夜が明けました!
●部屋から望む富士山 ●早朝のウダウダ・・・かるぼさんのにせっ子号を囲んで

■さあ、朝食も済んだし・・出発です。■

ここで、朝組と合流、朝帰宅組とバイバイして、

箱根方面へツーリングです
■箱根スカイラインの入り口で・・・スターティンググリッドに付く各車!!
  
 先ずは、ボンネットが変な東京さんが出ました。そして、スタットレスのうんの号が、無謀にも続く。

 そして、yousukeさん・・・殆ど二日酔い・・・大丈夫かな!?
● 吠えてます ●

富士山に向かって



無事に、芦ノ湖スカイライン出口まで来ました!

焦げたオイル、パッドの臭いが・・プゥ〜〜ん。(笑)  東京さんの走りは、熱い。

その後、大観山でのローリングを楽しみ小田原へ
いつもの小田原漁港の寿司屋に

特上鮨で腹ごしらえ
いつも変わらない、宿泊施設 変わらないメニュー

そして、変わらないコースで

最後に鮨食って終わり・・・・楽しかった!!

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

copyright (C) 1999-2009 The world of VOLVO All Rights Reserved