聖地  御殿場OFF

過去のOFF会

詳細の情報連絡は、Forum「聖域への誘い」へ
夏の避暑地?の聖地御殿場で・・・・・
第4回 御殿場OFFと題してお泊まりを計画します。

 以前お泊まりした御殿場のロッジが運良く3棟貸し切れる事が出来ました 皆さんで夜通し語らいましょう。

 4日は、箱根方面へ「走りOFF」です。
 日々の弄くり成果を発揮しましょう。    

 西の方からも参加可能な距離と思います。是非ご参加下さい。

 皆さんが宿泊する部屋 
■日時  1月 21日・ 22日 (土曜日〜日曜日

■宿泊先 こちら →ここをクリック 

■締め切り   1月14日
    人数の把握をしたい物で参加可能な方は早めに返信下さい。
    定員となり次第、締め切ります。        
■大まかなスケジュール
■21日
  2:00    御殿場 ここファミレスに集合    場所 ここ
          遅れてロッジ直接インされる方は、こちら→クリック
  2:30    お宿チェックイン
          一次会で一杯  差し入れ大歓迎
           温泉でくつろぐ  湯当たり注意
  6:00〜   館内ゲストルームにて夕食  
  9:00〜   2次会  お部屋に戻ってもうU^ェ^U ワン!チャージ


■22日   ツーリングのみ参加の方は、直接宿へ
  7:00  朝食(和洋中のバイキング)
        チェックアウトまで朝風呂などでごゆっくり
  10:00 チェックアウト

  10:30 ツーリングへ出発  箱根スカイラインで箱根、伊豆辺りまで
  15:00 ツーリング先で解散。

和食コース
■夕食に関して
  第2,3回迄は、メニューを自分たちで決め、買い出し、仕込み、調理・・とし、とても美味しく趣向性豊かな夕食でした。しかし一方で
  段取りから、支度、片付けまで数人の方に負荷がかかってしまい、全員揃っての乾杯、団らん・・・後先で食事の差異が出てしまう。
  以外とコストがかかってしまう。等、懸案も有ったので、今回は、レストランの夕食コースとします。
  とは言え、視覚的、味覚的(確認済)にも結構なものですよ。
  ・・・上げ膳据え膳で夕食を楽しみ、1次会、2次会で仲間達との団らんを楽しみましょう。
  
                   ↑ 露天風呂

←温泉 内風呂
■参加費用

   宿泊   6000円   大人、小学生以上。 以下は、未就学児扱い
   夕食代  2500円   夕食メニュー   詳細は → ここ  
                 和食、洋食を選べます。  (洋食はメインが蟹。魚。肉の3種から選択可能)
   朝食    500円   和・洋・中のバイキング 希望者のみ
   -----------------
   合計    8500円 + 朝食500円 +ロッジ借用特別代金(一人当たり300円程度)

   未就学児童は、無料。但し、1,夕食は、大人の人数分セットされています。親の膝上。食事は御一緒ください。
                      朝食は、バイキングなので大丈夫でしょう。
                    2,お布団は、親と一緒でお願いします。寝具使用時は別途525円いただきます。
■応募要領
■応募要領
  参加希望の方は、必要事項を 050903gotenba.xls をダウンロードしていただき
  必要事項をご記入の上、Hide宛に返信下さい。 →  御殿場OFF参加宛先
  *特に食事に関しては、選択制に成っているので間違いの無い様にお願いします。  

  募集用紙は、Excelファイルとなっております。Excelが無い方は、DMにてご相談下さい。


■締め切り
    人数の把握をしたい物で参加可能な方は早めに返信下さい。
    満室となり次第、締め切ります。
■その他
1,当日のドタ参
  OKです。   
  お布団に限りが有りますので、寝袋の持参を勧めます。
  寝床は、20畳のリビング、ふかふかのカーペット、床暖房の為、アウトドアより快適です。

2,キャンセル
  8月27日以降のキャンセルは、キャンセル料が発生します。

3,夕食前の一次会・食後の二次会は、特に用意は致しません。皆さんの差し入れで盛り上がりましょう。
  持ち込みは自由です。

4,その他不明な点は、メール下さい。→  ここをクリック
詳細の情報連絡は、Forum「聖域への誘い」へ