第8回 御殿場お泊まりOFF  場所: 御殿場
日時: 2009
     02/07-08
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2009 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る



御殿場お泊まりOFF 投稿者:Hide 投稿日:2009/02/08(Sun) 18:41 No.4774

やっぱり、富士山は、雄大だった!

御殿場OFF参加の皆さん  お疲れさまでした。
のんびりとした時間、美味しいローストビーフ、馬刺し、鍋料理、温泉・・・。
ドタ参仲間も交えて、深夜3時過ぎまでの楽しい会話等

あっという間の2日間・・・・至福の時間をみんなから頂きました。



翌日は、箱根スカイライン、芦ノ湖スカイライン・・・熱い走り!!

*写真は、箱根スカイライン!

全員、スターティンググリッドで待機! シグナルが変わると同時に飛び出したのは

もちろん東京さん!! 羽が生えたら飛んでいく速さ



大観山をベースにローリング

最後は、、ターンパイクを流して美味しいお寿司で〆。

*沢山の差し入れ、兄さん、鶏団子、ノベルティグッズありがとう
*みっちょん食堂 お疲れさまでした!

全員、無事に到着しましたか?




Re: 御殿場お泊まりOFF 東京855 - 2009/02/08(Sun) 20:18 No.4777  

Hideさん、参加の皆様お疲れ様でした。
二次会終了して無事に帰宅です

みっちょんさん、深夜まで美味しい食事作って頂きありがとうございました。
兄さん、自家製鶏団子ごちそうさまです&景品ありがとうございました。

山道では「青い軽」と、レーシングストライプの「箱ボル」に着いて行くのが一杯一杯・・・後ろからは赤い85に煽られるし・・・(笑)

でも一番の楽しさは永遠と続く猥談。
基、楽しい語らい♪  また来年もぜひぜひ(*^-^*)

※来年は風呂場で落下者は出さないよう「足場職人さん」求む(爆)



Re: 御殿場お泊まりOFF ヒロ855 - 2009/02/08(Sun) 21:19 No.4778  

お疲れ様でした
雅ともどもごちそうさまでした。
みっちょうさん、ありがとうございました。
ホントいいとこですね。途中で帰ってすいません。
来年はちゃんと予約でふかふかベットにお泊りしたいな。



Re: 御殿場お泊まりOFF うんの940 - 2009/02/08(Sun) 23:36 No.4779  

ぶらふらと峠越えしながら、先ほど帰還しました。
たくさんにご馳走様でした。

途中、気を失いましたが、楽しく過ごさせていただきました

風呂場はキケンですね〜(^^)
ぷぷっ(笑



Re: 御殿場お泊まりOFF Hide - 2009/02/09(Mon) 00:48 No.4780  

よく寝た・・・(^^ゞ 疲れてます(笑)

改めて、東京さん、ヒロさん、うんのさん  お疲れさまでしたです。

コーナー2つ抜けたら、もう東京さんは、見えないし、うんのさんは、スノータイヤで走り熱いし。
「箱ボル」も速いし、「青い軽」も速いし・・みんなすごいっっす。
Hideの854なんか、あの程度でも走ると気持ちいいですね!
タイヤ、ブレーキローターパッド、交換してから行くんだった(笑)

うんのさん 帰り遠回りさせてスミマセ・・・無事にご帰還とのこと、安心しました。

*風呂場・・・危ないっす (^^ゞ



Re: 御殿場お泊まりOFF v74589 - 2009/02/09(Mon) 10:23 No.4781  

皆さん楽しかったようですね。爺様なりにボルボ楽しんできました。
どこかでお会いするかと思って走っておりましたが 残念。
横 浜から江ノ島に出て海岸道路走り(箱根駅伝コース)茅ヶ崎から銀河大橋渡り御殿場ー三島ー沼津ー富士ー富士宮ー本栖ー河口湖と540Km以上2/3以上一 般道走りました。沼津ー富士宮間2往復(茅ヶ崎の防砂林、沼津の防砂林気持ち良かったです)ボルボ元気に走りました(10Km/L)。19時間走り廻り中 古車1台ゲットでした。
江ノ島から海岸道路後ろに245ついてきました。書斎の仲間かな?

深夜の富士山幻想的でした。雪の部分真っ暗な中浮き上がっておりました。初めて見ました。
樹海の辺り 夜中の12時頃。



Re: 御殿場お泊まりOFF sasaki兄295 - 2009/02/09(Mon) 11:46 No.4783  

Hideさん、お泊まり保育OFF参加の皆さん、お疲れさまでした。

絶景富士山、温泉露天風呂、赤身霜降りローストビーフ&馬刺し、鶏だんご&うどん汁、本酒

と芋焼酎に朝方4時過ぎまでの熱い語らいでお腹いっぱいになりました(@_@;)

毎度、みっちょん食堂ごちそうさまでした(^_^)美味しかったv

走行会に小田原市場場外の上にぎりずし試食?会には参加せずに午後2時には無事帰宅し

ました。

次回もよろしくお願いします、ありがとうございました。



Re: 御殿場お泊まりOFF ようすけ744 - 2009/02/09(Mon) 13:36 No.4784  

hideさん、参加された皆さんお疲れ様でした。

すでに皆さんの書き込みの通り、とても楽しく2日間過ごさせていただきました。。

朝方まで飲んでしまい、箱根前半は吐き気を感じながらの走行でしたが途中から酒も抜け、小田原漁港に付く頃にはすっかりビールが飲みたくなっておりました(笑)

みっちょんさん、兄さん、おいしい食事ありがとうございました。



Re: 御殿場お泊まりOFF 頭文字K - 2009/02/09(Mon) 14:38 No.4785  

ドタ参加のドタ帰りでした。
普通に走って、行きは約1時間、帰りは50分ほどで帰ってきました。
本当は、朝まで、また翌日も皆さんと情報交換や楽しいひと時を
過ごしたかったのですが、残念でした。次回も是非参加したいです。

東京855さん、足回りでいろいろ伺うことも、あるかもしれません。
その時は、よろしくお願いいたします。
ようすけ744さん、プライベートな仕事の事で、メールさせて
頂きます。

初めての方とは、ゆっくりお話が出来ませんでしたが、次回も
どうぞ、よろしくお願いいたします。



Re: 御殿場お泊まりOFF 池田@945 - 2009/02/09(Mon) 21:18 No.4786  

いやーーー。楽しい2日間でした。
皆さんありがとうございました。

みっちょんさん・兄さん・・・鶏ダンゴ入りのうどん鍋は御殿場の定番となりましたね。
ご馳走様でした。

日曜日の箱根走りではジャットコースターのような皆さんには追いつけず・・・というか
その気もなく、後ろから傍観者になっていました。
*乙女峠の旧道では最後尾でカウンターステアを当てて遊んでましたけど・・・

写真その1:コテージから見た、夜空に浮かぶ雪の霊峰「富士」



写真その2:一次会?が終わってまったり。



写真その3:世界に一つのバカラ@hide945Rでお気に入りの焼酎を飲み、ご満悦のhideさん。



写真その4:朝目覚めると、霊峰「富士」が酒でけがれた心身を清めてくれる。
      美味しい空気がなによりもの朝食。美味い!



Re: 御殿場お泊まりOFF Hide - 2009/02/09(Mon) 22:42 No.4791  

(笑)

池田さん・・こんな写真アップしないでください(笑)
バカラのグラス・・もう、9年前に購入した際に、グラスの底に、「Hide@945R」って彫ったんですよ。初めて使いました。
焼酎入れて飲むグラスじゃないですけどね、

sasaki兄295さん 鶏団子・・今年は、一段と美味しかったです。
ようすけ744さん ○日酔い・・解ります。Hideも鮨食べるまでは・・ちょっと(笑)
頭文字Kさん 次回は、ゆっくりとご参加下さい。
そうそう、BABAさん!
お電話折り返し頂いておりました。全く気づかず・・申し訳有りません。

たのしかった、御殿場・・・また計画しますね!!



御殿場お泊まりOFF すぎた@945 - 2009/02/13(Fri) 23:02 No.4792  

遅くなりましたが、皆様色々とありがとうございました。

日曜日、早く帰れたので帰宅後、洗車などしたせいか、翌日から倒れておりました。
遊びに行く前とか返ってから熱出す....子供のようでお恥ずかしい。

楽しい2日間でした。
兄さん、いつもいつも VOLVO関係のノベルティーありがとうございます。
兄さんの奥様 鶏ダンゴ 美味しかったです。
みっちょんさん いつもいつものまかないご苦労様でした。
hideさん、美味しいロースとビーフの買出し、ご苦労様でした。やはりアレをたべないと。前からの宿の予約、お声かけ いつもありがとうございます。

次回もまたよろしくお願いいたします。
次回は夏タイヤで、もう少し皆さんの走りに付いて行ける様 精進いたします。(事故らない程度に....)
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る


cpyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved