第05-00507章    
第5回 第四聖地 お泊まりOFF
Ben号はぎ取りOFF
場所:  第四聖地
日時:  2005/05/07-08
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る

次を見る
■早朝、仲間達がゾクゾクとBen号はぎ取りに集まってきた。 ■早速、ルーフBOX。杉田さんがGet
今では、工場長の工具入れとして大活躍です。
■概ね、はぎ取られたBen号です。
■サスペンションまで交換された。
 (笑)
■益田さんのNew945です。
■Kawada号のインパネ周り。
 スッキリ綺麗でセンス良くまとまっている。ipodもバッチリ!
■はぎ取られ前のBen号の内装。
 内装は、Ogawaさんが持っていった?
■Pちゃん 穴あきマフラーを共同購入品と交換です。
■New945のアイドルコントロールバルブの清掃中 ■オレンジ、青、グレー・・特攻隊です。 ■とりろんさん・・・思案中
 その後、はぎとったBenサスを交換しだした。
■うりゃ〜〜、ありゃ〜〜〜っと凄まじい気合い!なんだたっけ・・・ハブ周りを分解中。
■やっぱり、青空の下では、BBQだぜ!
 ソーセージ、トウモロコシ・・・を焼く男達
■早く焼けないかな・・・・。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る

次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved