第05-00507章    
第5回 第四聖地 お泊まりOFF
Ben号はぎ取りOFF
場所:  第四聖地
日時:  2005/05/07-08
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved



第4聖地 お泊まりOFF 投稿者:The world of volvo - 2005/04/14(Thu)
アッという間にGWも終りです。
天気は、今一ですが、昼過ぎから雨も上がり日曜日に向けて好天に成りそうですね。

***************
■7日 お泊まりOFF
  日時 5月7日  17:00〜

  場所  第4聖地
     http://hide945r.sakura.ne.jp/off/info/info-04.htm

■ 8日 BENさん号、半解体はぎ取りOFF。
      必要なパーツを生かすために譲って貰いましょう。


No.1961 Re: 第4聖地 お泊まりOFF 投稿者:すぎた@945 - 2005/04/28(Thu) 15:26:15
明日より大型連休。今年も予定なし。家族で参加いたします。

今回はオールナイトでエアコンやっつけようか?と思います。(オイル交換 真空引き Oリング交換 )
エコーさん、真空ポンプ在りますか?在りましたら 貸してください。
長崎さん 来ますか?デントン オイル 100ccほど分けて下さい。

★写真をクリックすると拡大します★



■いつもの聖地の大本営です。
このすがすがしさが魅力のサイトです。
■今回の参加メンバー全員集合
オブさん、池田さん、Kawadaさん、益田さん、mmさん、MATSUGENNさん、Hide、順子さん、すぎたさん、
ogawaさん
■まだまだ寒い夜だったけど、VOLVO談義に花が咲き
深夜まで続く
■いつもの深夜の訪問者 mmさん。
 オブさんとの語らいは、明け方まで続いたらしい。
■朝だ・・・VOLVOは最高のベッドです。

だれだ・・・運転席からして、オブさんだね。
■・・・・エステートなんだから、後ろで寝ようよ。
 と、言ったら工具やパーツが満載だった。
■あさだ!飲みかけの米汁を「ぐいっ」っっと! ■う〜〜〜洩れる〜〜(~_~;)
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved