第72章    第4回 前夜祭 + 維持繰りOFF

場所:  第4聖地
日時:  07/10〜11
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved
前に戻る

次を見る
第4回 前夜祭が明けて 投稿者:The World of VOLVO



























朝 夜が明けた!!時間を見ると5時55分。

心地よい風と爽やかな風と青空で一気に目が覚めました。

緑豊かな広々とした第4聖地。


これが好きで聖地に泊まるのかも知れない・・・・。




こんなにいい天気なのに、みんなを覗いてみると!!寝てる寝てる・・・(~_~;)


寝床シリーズ Ogawaさん  



後部座席・の半分をフラットにしてコールマンの寝袋を布団代わりに・・最高の寝床です。

思いっ切り、背伸びをして・・・目覚めです。

「いつも取材の時は、こうやって寝るんだよ・・」
と、VOLVOの荷台を使い込んでる様子!!





寝床シリーズ tea-茶先生  

寝床シリーズ tea-茶先生

これまた最高の寝床です。

後部を全てフラットにして、マットレスを引いて。足元には、アースマット。
気持ちよさそうに寝ていらっしゃいました。


これまた、手慣れた様子です・・・何故??





寝床シリーズ  小沼さん  

寝床シリーズ 

今回は、一人用テントを持って来なかった小沼さん

sedanは、運転席を極力フラットにして寝る。ちょっと辛そうです。

外にある、蚊取り線香が・・いい味だしてます。

  その他のメンバーは、Hideの大型テントでぐっすりでした。

  夜中に蚊がいて・・・蚊取り線香は必需品です。

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る

次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved