第72章    第4回 前夜祭 + 維持繰りOFF

場所:  第4聖地
日時:  07/10〜11
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved


            燃料inタンクポンプを交換すべくOgawaさんに指南を至難を頂いた。
                  
            ついでだから前夜祭もと言うこでまたまた前夜祭から始まりました。


 前夜祭 決定
多くの方の希望により前夜祭を開催します。いつもの様に、夕涼み?の維持繰り、今回は、焼き肉会そして、VOLVO談議、大草原キャンプ。早朝からの維持繰り。

  日時 7月10日  夕方適当に集合 
  場所 第4聖地  
  焼き肉  
    用意が有りますので、参加の方は、下記に表明を。ドタ参OKです。

     ****************************

弄くりOFF
とても暑くて、維持繰りなんか考えたくも無い時期です・・・が、11日にOgawaさん指南の元、FUELinタンクフィルター、ポンプを交換する予定です。お時間の許す方、集まりしませんか?

 日時   7月11日 (日)
 場所   風通しの良い第4聖地

第4回 前夜祭 投稿者:The World of VOLVO

今回の前夜祭 大本営設営。

いつものタープと大型テントそれに今回は
焼き肉用のBBQコンロと備長炭!

日中も雲が出て、風が吹き・・ややお湿り有があり
猛暑の熱気は何処へやら。

過ごしやすい夜を期待させる夕方でした。


命名 
前夜祭、数えてみると前夜祭も4回目・・既に第4聖地で3回目。先の長者が崎の海辺で1回。新たに歴史を刻むメインイベントと化した為「第4回 前夜祭」としました。



Re: 第4回 前夜祭 The World of VOLVO  

BBQコンロに炭を熾し、炭火で焼く肉の美味しいこと。
みんなの強烈な食欲にはビックリです。流し込むビールが又美味い。
各差し入れ、持ち込みありがとうございました。

お泊まり組、ドタ参組・・
多くの方の方との談議で長い夜もアッという間でした。



Re: 第4回 前夜祭 The World of VOLVO - 2004/07/12(Mon) 18:58 No.909  

左手前から

スギタ工場長 維持繰りの時は、つなぎですが、のんびりアロハシャツに短パンです。
くまのぷ〜さん 前橋からの参加です。美味しいお肉を沢山持ってきてくれました。
野本さん 前夜祭に駆けつけてくれ、深夜に一旦帰宅、翌昼またまた参加してくれました。
ヨシノさん V70からまた、S90のFRに乗り換えての参加です。
tea-茶先生 さてさて・・肉も食べたし・・と、これから弄くり開始です。
Kawadaさん バンダナが決まってます。今回は、ゆっくりとした飲みで
Ogawaさん MSDのコイルを見て「にんまり」です。
Taniさん+娘さん キット娘を散歩に・・と言って、遊びに来てくれました。
小沼さん 美味しい豚(^0_0^)キムチ最高でした。

写真に写っていませんが、
松@昔745さん 格好いいバイクで参上、CBR1100××で!
mm-945さん お友達を連れてまで参上下さいました。一旦引き上げ、早朝また参加してくれました。



Re: 第4回 前夜祭 The World of VOLVO  

特別枠 今度きっとバイクOFFに参加してくれるはずの、昔745に乗っていた松さん 
そうそう、hiroakiさんもSR500を買ったみたいだ。次は、バイクOFFかな。



Re: 第4回 前夜祭 すぎた@945  

今回は 上州牛あり カルビ トンとロ その他いろいろ 食べきれないほどの肉。みんな若くないのに、肉ばかり食べていました。

でも おいしかった。


上質の良い脂がしたたり・・・あぶり焼き肉でした。

箸を差し出すにも「勇気」と軍手が必要でした。


この後に火は大分落ち着きました。 焼き肉が待っていられない。。。。恥ずかしい

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


今夜は、夜の維持繰りはしないはずだったのに・・・やっぱり始めちゃう。
しかも細かい作業だ。メーターを外して、イルミネーションバルブを交換すると・・。
「オイオイ・・明るい内にやればいいJAN」
「交換してOKか・・暗くないと解らないから・・」

なるほど!!v(=∩_∩=)

第4回 前夜祭 弄くり   



弄くり禁止と。。約束したはずなのに弄くる方々を紹介しよう。

tea-茶@945号さんです。

廻りも興味津々。メーターを外しイルミネーション用バルブを交換するそうだ。
何で、こんな夜にやるの?と聞いたところ
交換後、直ったか昼間じゃわからん・・さすが。



Re: 第4回 前夜祭 弄くり The World of VOLVO  

バルブを交換中。ライトを照らして、手元を明るくする協力が有っての作業です



Re: 第4回 前夜祭 弄くり   

しゃがんでジャッキアップしてると思いきや・・・・

3トンジャッキの実力確認とか・・酔ってる(~_~;)



次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved