第72章    第4回 前夜祭 + 維持繰りOFF

場所:  第4聖地
日時:  07/10〜11
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved
前に戻る

次を見る

さあ・・弄くり開始だ!! 

11日 弄くりOFF 投稿者:The World of VOLVO 投稿日:2004/07/12(Mon) 20:07 No.919  


















さあ、早朝から飯も食べずに弄くり開始です。

先ずは、HideさんとOgawaさんの淫タンクポンプ ランデブー交換です。

お尻を上げている理由は、抜き取った淫タンクポンプをタンクから抜き取るスペースを確保するため、デフを下げているんです。



Re: 11日 弄くりOFF The World of VOLVO - 2004/07/12(Mon) 20:10 No.920  

これが、淫タンクポンプを抜き取る作業姿勢です。

相当な、根気と体力と・・知恵の輪的才能が必要です。



Re: 11日 弄くりOFF The World of VOLVO - 2004/07/12(Mon) 20:15 No.921  

抜き取られた、淫タンクポンプ類

ピンク色のの中に上下式のフロートです。
その筒に乗りかかるように付いている、銀色の筒が淫タンクポンプ。
 *床下に第二ポンプを持たない仕様です。
そのポンプにの先に付いている平べったいのがフィルターです。

これを取るはずすのが、至難の業でした。外したは良いが、挿入するときには、タンク位置を少しずらしての挿入に成りました。



こんなに苦労したのに・・・・・結局は、部品が違って・・やり直しです。参ったな。




Re: 11日 弄くりOFF The World of VOLVO - 2004/07/12(Mon) 20:17 No.922  




















Kawada号の フロントサスペンション交換

先生とKawadaさんが協力し有って作業を進めます。安全と手順を確認しながら・・・。でも、あれれれれ・・大丈夫か?と、声を掛けることしばしば。



Re: 11日 弄くりOFF The World of VOLVO - 2004/07/12(Mon) 20:19 No.923  

MSDのコイルディスチャジャーを装着する、Ogawaさん。

大きさと迫力に、点火系の効果に期待がo(^o^)o ワクワク。





Re: 11日 弄くりOFF The World of VOLVO - 2004/07/12(Mon) 20:23 No.924  

今回の最大のヒットは、
エアコンのガスチャージでした。
すぎた工場長購入の購入のガスチャージマニホールドと、長崎さんの手慣れたガス注入。

VCJなら1〜2諭吉をこえる作業が、アッという間!!お陰で、帰りのエアコンは、冷える冷える・・(^ー^)本当にありがとうございました。

結局
すぎた号、Hide号、ばば号、しんご号・・後・・アッという間でした。




ATFの全量循環式交換に続く、聖地ならではの作業と成るでしょう。





Re: 11日 弄くりOFF すぎた@945 - 2004/07/17(Sat) 16:52 No.925  

小沼さん ATマウント やっと交換 やはりへたっていました。
エンジンは次回?



Re: 11日 弄くりOFF すぎた@945 - 2004/07/17(Sat) 16:56 No.926  

また 小沼さんが 怪しい弄くりしていました。

サンダーにて 段の付いたブレーキディスク 削っていました。一応、たいらにはなっていましたが? ちょっと不安。

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る

次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved