第61章    第21回 聖地フォーラム

場所:  聖地 秋が瀬
日時:  2004/04/04(San)
OFF会リストに戻る
前に戻る

次を見る
cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved


凄い量の梱包だった。
 しかも・・・・寒くて寒くて・・・・
  お手伝いいただきましたVOLVO仲間の皆様本当にご苦労さまでした。
 
梱包OFF #26回 投稿者:The world of volvo 投稿日:2004/04/04(Sun) 20:12 No.696  

■梱包OFF 第21回 聖地フォーラム

 長崎梱包隊長 
 いつもの手際の良さと、部品の判別の素早さでアッと今に80ッ個の梱包完了。
 また、多くのVolvo仲間方々ご協力本当にありがとうございました。
 お陰で、大量の・・本当に大量の梱包OFF・・無事に終了することが出来ました。

 *オーダーされた方々、多くの方に支えられ、部品の発送に至っております。




Re: 梱包OFF #26回 ナベゾー@コス○コ多摩境店長 - 2004/04/04(Sun) 22:51 No.700  

Hideさん&皆さん こん○○は。ナベゾーです。いやぁ〜今日は寒かったですね。
ipdの小物関係だけでこの物量・・・その他純正品2山とショック関連で過去最高の点数だったのではないでしょうか?



Re: 梱包OFF #26回 The world of volvo - 2004/04/04(Sun) 22:58 No.701  

★なべぞーさん  本当に寒い中お疲れさまでした。 風邪を引かないように今夜は暖かくしておやすみ下さい。

確かに過去最高の部品点数と参加数でした。自分で広げてみてビックリです。
お陰様で今日は、一日梱包で終わってしまって・・・・。

維持繰り、談義、まったりを楽しみにいらっしゃった方々申し訳なかったです。

今度は、まったりとしたOFFを計画しましょう!!暖かいときにね。
 暖かい日差しとの中でのんびりと珈琲を飲みながら、volvoForumが、始まりました。

前に戻る

次を見る


cpyright (C) 1999-2004 The world of VOLVO All Rights Reserved