第55章    第1回 御殿場、箱根ブイブイOFF

場所:  御殿場。箱根
日時:  04/02/07〜08   
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2003 The world of VOLVO All Rights Reserved

やっぱり・・温泉と・・・鍋だ!

まずは、大量の食材と機材をせっせと運び・・
hiroakiさんが食事の準備を進めるのです。

いつもいつもご苦労様です。

まずは、一杯  

御殿場OFF御参加皆様  大変お疲れさまでした!!!
いや〜〜、
最高の空気、富士山、ロッジ、食事、温泉・・そして楽しい時間を、最高のVOLVO仲間達と様々な会話と笑いと・・まったりと楽しむことが出来ましたね。

先ずは、御殿場集合し、さっそくロッジに到着して一休み!
これから、hiroakiさんの「男のまかない」がスタート。思い思いに温泉。。そして、軽く一杯!

早速、千葉さんご推薦の「ローストビーフ」を・・「これまた美味い!」とろける感じが最高でしたよ。
あまりに美味しくて、写真を忘れた・・・``r(^^;)ポリポリ


男のまかない  あんきも   美味い!!

hiroakiさんの「男のまかない」がスタート。
作っていただいたのは・・・
・ルッコラとタコとオリーブのサラダ・・ガーリックオイル風味が最高でした。
・あんきも・・・これがまた美味い!!
・手作りたくあん、キムチ・・・いいね。


男のまかない あんきもキムチ鍋 

hiroakiさんの「男のまかない」のメインは。

・あんきも キムチチゲ風味の鍋・・・ホクホクのアツアツの辛辛
・鶏のつくね鍋・・・これがまた美味い
・鶏と卵とじ雑炊・・・やっぱりこれでしょ最後は!
等々・・・に、美味しいお酒。


食事も終わって
お腹もまんぱん!!


Hide945Rと和尚は、ipdのカタログを見ては、
   ( ̄ー ̄)ニヤリッ

matugenさん、ささきさんは
 すぎたさんのんびり

長崎さんは?温泉?

hiroakiさんは、キッチンで後かたづけ・・・ご苦労様です。







みんなが泊まったお宿
今回の大本営のロッジ
合掌造りの天井。
20畳近いLDKでゆったり
隣の和室も広々として

そして、窓越しに見える
富士山

とても贅沢な空間と
  環境でした。

杉田家ご一家専用の離れ・・・

    心地よさそうです。(^ー^)ノ



次を見る

前に戻る