第55章    第1回 御殿場、箱根ブイブイOFF

場所:  御殿場・箱根
日時:  04/02/07〜08   
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2003 The world of VOLVO All Rights Reserved

昨年の10月のツーリングOFFでの走りに感動し・・・再度お泊まりを併せて計画しました。
御殿場OFFのご案内です。

御殿場に結集しドランビングな一日とお泊まりによる夜を徹したvolvo談義に花を咲かせましょう。

  日時 2月7日〜8日 (土、日曜日)
  スケジュール 概要
   土曜日  御殿場集合
        箱根界隈 ドライビング
        宿泊   http://www.pavilla.com/index.htm
             大型ロッジ 1棟、和風離れ屋 2棟 確保済み。
        夕食BBQ  七輪、コールマンを使った  
                シェフhiroaki245さん ディナー
                        
   日曜日  箱根界隈 ドライビング
         現地解散
   費用   宿泊費 6500円+朝食代500円(自由)+夕食BBQ代



先ずは。記念写真から・・・・

御殿場側から、乙女峠を越えて・・・・箱根スカイラインへ
その昔、バイクで走り回った無数のコーナー
これから迫るワインディングの胸が高まる瞬間です。 o(^o^)oワオ!

日陰のコーナーでは、まだ雪が残り、そして凍結防止剤が滑りそうです((((((^_^;)

芦ノ湖スカイラインで富士山をバックに
左から
Hide945R・hiroaki@245・長崎@945・すぎた@945・ささき兄@945・和尚#1@945・matugen@945(敬称略)

箱根・芦ノ湖スカイラインをブイブイ言わせて走り終えた一枚です。
料金所を出て・・箱根方面へ


日曜日だったけど、全く混んでなく、富士山、芦ノ湖、駿河湾の
景色、最高のワインディング全てが貸し切り状態でした











走りlながらの写真    和尚さん提供

Re: 御殿場OFF ブイブイ! 和尚@945#1  

ブイブイ画像です。
後ろからMatsugen780号、ささき兄954号、すぎたファミリー945号、Hiroaki245号、長崎ファミリー945号(写っていないか)、Hide945号です



後ろからHiroaki245号、ささき兄945号、Matsugen780号、Hide945号。Hide軍団参上って感じですね。チョイピントが甘いです。



こちらはスカイラインに入るところの料金所です。手ブレが少なくて良い画像ですね。



カーグラTV真っ青の撮影隊です。
あまりの寒さにフードを上げたときには爆笑しました。


カーグラ撮影隊の写真がこれです。


これは走行中にもかかわらず、手ブレも少なくピンとも良い感じなんですが、前から太陽が当たっていて背景が白く飛んでしまっていてボツ写真でした。

しかし、よく見るとサイドミラーに楽しそうなHiroakiさんやMatsugenさんが映っています。先頭のHideさんもなんとなく判ります。撮ってみるもんですね。




次を見る