第49章 第20回聖地OFF

場所:  聖地 秋が瀬
日時:  2003年11月30日    
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2003 The world of VOLVO All Rights Reserved




早朝からの梱包OFFで一仕事が終わり、待ちに待った最高のおでんの煮込みも完了!
全体の挨拶が終わったり・・さあ・・・・大本営のテーブルを囲んで・・と思った矢先

Hideが囲まれてしまいました。



Re: ガード下オフ記録 米本  

ケーキを見つめて、心は走馬灯状態のヒデさん??

(笑)
確かに・・・思いも寄らぬ皆様方からのお誕生日、祝20回の
お祝いを兼ねたケーキとクラッカーによる爆竹音!!
そして、a happy birthday. to you!の合唱(;゚゚)ウッ!・・・で
もう、(ToT)ウルウルでした。

涙を堪えるのが必死 ``r(^^;)ポリポリ
本当にありがとう・・・!!



Re: ガード下オフ記録 米本 - 2003/12/01(Mon) 13:04 No.492  

見事に吹き消された○本のローソク!

何年ぶり?いや何十年振りだろう・・・
恥ずかしさで・・上手くローソクを消せませんでした。



Re: ガード下オフ記録 米本 -  

残念ながら、食べそこないましたが
ヒデさんは食べたんでしょうか??


大丈夫です・・・v(=∩_∩=)
しっかりとイチゴが一個乗った部分を食べましたよ。
チョコもね。これで充分です。
後は、子供さんとか・・・に。楽しんで貰いました。

祝!20th OFF会 投稿者:KAZU@Q45  

たまには別の場所も良いですね!
本日はお世話になりました。
Hideさんちょっとウルウル来てました。

Kazuさん・・かなり来てましたよ。
こういうのに弱くて、涙もろいのでした。
ケーキとシャンパンありがとう!!



Re: 祝!20th OFF会 KAZU@Q45  

画像が悪くてすみません。
日本語に直訳すると
Hideさん20回目のOFF会開催おめでとうございます。
そうですよね、まんさん!


まんさんとみっちょんさんがOFF途中で抜け出して・・・・
予約してくれていたそうです。
朝から雨で・・OFF会が中止になっていたら・・このケーキはどこに行ったのだろう・・・・・ね。まんさん。


前に戻る
次を見る