第49章 第20回聖地OFF

場所:  聖地 秋が瀬  → 某ガード下
日時:  2003年11月30日    
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2003 The world of VOLVO All Rights Reserved


聖地 #20回 聖地OFF

みなさんこんばんは!  益々和気藹々のOFF会です。
様々な皆さんのアイディアを募集します。
*****  記  *****
   日時  11月 30日 (日曜日) 
        8時30分 梱包OFFから徐々に盛り上がりましょう
   場所  聖地 秋が瀬  
   メインテーマ(;0
おでん・・・シェフhiroakiさんが音頭取りで煮込みネタ持参。朝から煮込みましょう
維持繰り・・・
年末に向けた、各自のオイル交換、細部メンテナンス。各自、テーマを決めて自己完結体勢でご参加下さい。
さて、当日は・・・
昨夜から降り続く雨・雨・雨・・・の土砂降りの雨の中・・・某ガード下にて強行!

無事に梱包OFF、大鍋でのおでん・・・・そして、Hideの誕生会、OFF20回祝い等・・・盛り上がりました。



 みなさん覚えてますか・・・・このスエーデン国旗

 先のOFF会にて、小沼さん力作のフラッグです。


一宿一飯の御礼も兼ねてアップさせていただきます!まずは、GS(グループショット)からです
  米本さんより
クリックすると拡大します。


まずは、おでんから
とても素人さんが作ったおでんだしとは思えないくらいの味付け・・。各具の下ごしらえもばっちりでした。
得に最高だったのが牛筋!柔らかくて・・・ふわっと・・・最高!!

おでんは最高!! 投稿者:Hide945R

おでんが大好きな私としては、厚揚げ、こんにゃく・・・たまご、今日は遠慮なくパクパクと食べさせていただきました。特にスットコ牛筋!う〜〜まい。
おでん仕込み隊長 hiroakiさん  
また、長崎さん、なべぞ^^さん、池田さん・・多くのおでんネタを夜を徹して仕込んでいただいたお陰で、大鍋の中で最高の味を奏でてます。
いや〜〜しかし、何を作ってもhiroakiさんはいい味だしてます。

 *関連したデジタル写真をお持ちの方は遠慮なくアップしてください。



Re: おでんは最高!!−2 Hide945R  

おでんネタ−2!!

こちらは、練り物系か???

あの茶飯?これがまた美味しかった・・あのお焦げは狙って作れる物じゃない!

手前の大五郎の中味は、ATF??・・冗談 茶飯の出汁です(^^ゞ

し、しまった ( -.-)ノ タコを食べるのを忘れていた・・(×_×;)シュン
ううむ・・・ぎゅうすじが食べれなかった・・・くやしぃ〜!!

今回のおでんは盛り上がりました。大鍋で5ハイ分!これだけの協力が得られました。
■火元
Hideさん  コール万 X 1
隊長 コール万 X 1
隊長 七輪 X 1
ナベゾー 七輪 X 2

■なべ
みっちょん  大 X 1 茶飯セット
隊長     土鍋 X 1
長崎さん   鍋×2コ

■ネタ
ナベゾー   ゆで卵X40個
長崎さん   練り物系 厚揚げ、がんも・・系頼みます。
隊長     大根/コンニャク/昆布/だしの素/ネリカラシ/串/コシヒカリ100% 5合
池田さん   牛筋×沢山

■食器
これは各自持参でお願いします m(__)m
使い捨て食器は止めてゴミ減量で地球に優しい聖地を目指しましょう。

■お代金さま
ボランティアとは言え、負担ありますので、雄志の志程度を募金箱に募りたいと思います。

本日の大本営 投稿者:Hide945R  

さて、全員の挨拶も終え、全員で20回記念をお祝いしたシャンパン乾杯。
・・テーブルを作ってこれから大本営設立。

このテーブルにおでん大鍋が4つ。これまたすごい。
あれれ・・久保田さんの姿が見えない? mm-945さんが連れ回しているみたいだ!
(@_@;)


 投稿者:枯井戸@96y945Classic  

帰着のご報告です。
秋が瀬だった皆さん当日は大変お世話になりました。
皆さんの情報のおかげで(?)翌日からの家族サービス@TDR2連荘を無事こなすことができました。(笑)

とゆワケで、まずはおでんをつつくの図から。。


 米本 -  

黙々と食べていました!
しつこいようですが、本当に美味しかったです!

牛筋の売れ行きが早かったのでしょうか?
ケーキ同様、食べ損ないました。

 米本 - 2003/12/01(Mon) 13:12 No.494  

充分、営業に耐えられる味だと思いました、ハイ!
ごちそうさまです!



次を見る
)