第48章 煮込みOFF

場所:  聖地 秋が瀬
日時:  2003年11月23日    
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2003 The world of VOLVO All Rights Reserved

第20回聖地OFFの計画推進中に、参加危ないしんご@おもちゃ赤745さんが、企画してくれました
おでんもいいけど煮込みもねOFF 発起人:しんご@おもちゃ赤745- 2003/11/11(Tue) 07:40:56  
濃い目の皆様 おはようございます。
この度おもちゃ赤2名が20回記念オフに参加できないため(号泣)
ささき兄さんとミニオフを行うことにしました。Hideさんも来てくれますよね!

     日時 11/23(日曜)in聖地
--
お昼ご飯は相方作成 煮込み八丁味噌白モツネギ極太ウドン
米水つまみとしてスモークチーズ を予定してます。
皆々様のあつ--い熱い参加表明期待しております。
一緒にハフハフしましょ---!

煮込みOFFお疲れさま   Hide945R  

煮込みもねOFF  参加の皆さんお疲れさまでした。

しんご&あっこさん煮込み八丁味噌白モツネギ極太ウドン・・・タイトル通り美味しかったですね!あのモツも極太のうどんもみそ味で味わい深いものでした。ごちそうさまでした。
Hideの今日の課題は、来週OFFの予行のため「ATFの循環式交換」を実施!
【詳細は、濃いデジタルにアップします】
みなさんの思い思いの課題も推進できたようで・・・楽しい一日でした。



解禁直後のボジョレーで乾杯です。
いや・・・抜き取ったATFのオイルかも知れません。

リモコンドアロックが上手くいってご機嫌のhiroakiさん。と、今回幹事のしんごさん!!



Re: 煮込みOFF Hide945R  

朝からペンキ塗りの小沼さん。
なんと、来週の20回メモリアルOFF会用にと・・・スエーデンフラッグを作ってくれました。
しかも、シートは、100円ショップのレジャーシートに黄色いペンキ!!

来週は、このフラッグを目印にご参加下さい。  本当にありがとう!



Re: 煮込みOFF 小沼@944’91 16V -  

しんごさんの天井用ペンキをお分け頂いて作成しました。マスキングがヘタクソだったため、滲みが結構あります。
20th本番OFFに初めてご参加される方々は、こちらを目印にお越しください。記念撮影の際にもこちらを使いましょう!



Re: 煮込みOFF Hide945R -  

小沼@944’91 16Vさん!  フラッグどうもです。
以前から、OFF会の目印になる大きなフラッグが欲しかったんですよ。一時期、ipdで用意されてましたが、アッという間にディスコンに・・w(☆o◎)wガーン。
そんな思いを、アッという間に作り上げて頂きありがとうございます。
来週、また宜しくお願いいたします。



Re: 煮込みOFF 長崎  

ATF交換の写真です。
ボジョレ色に変わってきているATFにみんなの視線が集まっています。
小沼さん調子いかがですか?



100年に1度 しんご@おもちゃ赤745  

しっかし不思議です・・・
なぜ聖地オフ会はいつもこんなに澄んだ青空で晴れなんでしょうか?
絶大なる晴れ男・・・ Hideさんかな?今回の幹事かな!?!?
その答えはきっ11/30に解明されることでしょう(苦笑)

結構いい写真だと思いませんか?
素人ならではの斬新なアングル!?!?

Hideさん ぼじょれぬ〜ぼ〜 ご馳走様でした!



Re: 煮込みOFF Hide -  

いや〜〜本当にすがすがしい青空とボジョレの色・・
来週もキット晴れますよ。 (。・_・。)ノ



Re: 煮込みOFF 小沼@944’91 16V -  

エプロン姿がよく似合うhiroakiさん
キーレスも概ねOKですか?



Re: 煮込みOFF 小沼@944’91 16V -  

ブレーキのメンテをされるHideさんATFの交換後で少しお疲れ気味?
隣の大五郎を飲みながら(超爆!)
後ろから失礼しました。



Re: 煮込みOFF 小沼@944’91 16V -

お仕事場から駆けつけてくれたキャプテンBillfishさん。
30日もまたお仕事のため、老いる交換に勤しんでいらっしゃいました。



Re: 煮込みOFF 小沼@944’91 16V -  

本日のホスト しんごさん
いつもアクセル全開のパワフル弄くり屋さん。お尻のオイル染みなんか、まさに聖地の勲章です。あっこさんと共にOFF会の雰囲気をUPしてくれます。
今回は大変お疲れ様でした。



次を見る