Re: キャンプOFFお疲れ様 MATSUGEN@780  

キャンプOFF参加の皆さん!お疲れ様でした!
初日の夜、よろよろになってお恥ずかしい。
睡眠十分の2夜目は気付くと起きてるのは私と小沼さんだけ・・・いろいろとプライベートなお話でお酒の美味しい事美味しい事(しかし、小沼さんには堪えていたのか翌朝は・・・ごめんなさい)。
デジカメ素人のため、皆さんのようにUpできなくて残念です。いずれはUpできるようにならねば。
弄くりOFFよりまったりOFFの参加回数が多くなってしまいました。
長崎さん、ささき兄さん他皆さんにリフレッシュプランをご指南いただき、出来るだけ早い時期に聖域へ参加できるよう頑張ります。
ほんっとに楽しいキャンプOFFでした。次は雪上OFF!?
また楽しい企画をお願い致します。高速かっとんで伺いますので。



Re: キャンプOFFお疲れ様 行けなかった@Hide945(ToT)  

キャンプOFF参加のみなさん、お疲れ様でした。

皆さんの写真を見る度に、透き通った青空が目に刺さり七輪の煙が目に凍みます。
う〜〜〜行きたかった  。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



Re: キャンプOFFお疲れ様 同じくいけなかった@Billfish  

無印OFF参加の皆様お疲れ様でした。
あーーあっ、写真見るたび溜息ばかり。美味しそうな食材が七輪・テーブルの上で・・・。
今回行けなかったHIDEさん・ナベゾーさん次回は参加しましょうね。(今日も涙雨が降ってます)hiroakiさん、和尚さん次回、例の苗プリ雪上オフ企画お願いします。

PS:マサオ@和尚長男君
ソルトウォーターに続き淡水ですね。ロッドの角度と言いなかなかの筋。お父さんはさておいて是非うちのフィッシングチームへ。



Re: キャンプOFFお疲れ様 ナベゾー@コス○コ多摩境店長  

区画も無さそうで焚き火台もあって良さそうなキャンプ場ですね。
次回は是非万全の体制で挑むつもりですので企画御願いします m(__)m
で、プリンス千円宿泊&雪上ラリー大会ってどんな裏技なんでしょう??
先シーズンは腰痛でおっかなびっくりスキーでしたので、今年は弾けますよ!
和尚さん!是非お声掛け御願いします。



Re: キャンプOFFお疲れ様 あっこ@おもちゃ赤745 - 2003/11/08(Sat) 18:03 No.448  

こんばんは。キャンプOFFでは皆様にホントお世話になりました!
今回は弄くりじゃないから活躍できると思いきや・・教えてもらうこと
ばかりで、まだまだ未熟者です。
ニジマス釣りは殆どhiroakiさんに釣ってもらったようなものですが、
初めて魚を釣ったので超感動でした。
大勢で集まると遊びも色々、ごはんも色々でいいですね!
テントもはじめて組立てましたー



Re: キャンプOFFお疲れ様 池田@945  

みなさん こんばんは。
先日はお世話になりました。
皆さんの帰国?報告の早さには脱帽です。
小生なんか、登山?・カヌー漕ぎがたたり、お疲れモードが暫く続き、この土日にやっと復活しました。(^^ゞ
で、たくさん撮った楽しい写真をピクチャーステージと言う、アルバムサイトに
UPしましたのでお楽しみください。
*ここにも一部UPしたかったのですが、100K超だったので・・・・
キャンプ参加の皆さんにはDMにて閲覧方法をご案内しましたが、
「オレも見たい!」という方は小生あてDMください。

追伸:
HIROAKIさん。七輪の炭受け?某ホームセンター(ジョイ本)で単品売りしていました。2個買いましたので、1個秋が瀬でお分けします。



Re: キャンプOFFお疲れ様 りえ@和尚娘  

池田さん、楽しい写真ありがとうございます。
改めて楽しさがよみがえります。
道中の走行写真は中普段は見れない画像ですね。
Hiroaki号のキャラバン姿や、
780号のチンスポの迫力やしんご号のロールの少なさなど皆さん良い感じです。
しんごさんからも画像を頂いています。
愚息のつり吉振りは今年の年賀状に使わせてもらう予定です。
ありがとうございました。



Re: キャンプOFFお疲れ様 池田@945  

りえちゃん。VOLVOフリークぶりは、お父さん顔負けですね。>^_^<
MATSUGEN@780号の走行バックシャン写真は、「テールレンズを割ったらイタリヤから取り寄せるのに1ヶ月以上もかかる」と聞いて、ぞっとしました。
「オカマ掘らないでよかった」(^_^;)

車間距離は充分取りましょう!
「登坂で燃調945を車間つめて攻めてはいけません!」(^^ゞ



Re: キャンプOFFお疲れ様 ナベゾー@コス○コ多摩境店長  

こん○○は ナベゾーです。津南の写真拝見致しました。
肌寒い中のキャンプ・・・最高でしたでしょうね。今回はボンドガールも計5人とイパーイでしたからお酒も進んだことでしょう!(爆)
七輪に掛かる大鍋から立ち上る湯気が良い雰囲気を感じさせます。チラッと写ってたランタンはC社限定のシルバーモデルでしょうか?

池田さん!ジョ○フル本田ニューポートひたちなか店には鋳物の「炭受け」がありましたよ。あれなら絶対に割れませんのでお薦めです。今度割れたらお試し下さい。それから七輪の上に載せる鋳物の五徳が優れものです。鍋物は安定しますし、網焼きの場合遠火になって焼き面積も拡大します。30日のOFF会に持参しますのでご覧下さい。



Re: キャンプOFFお疲れ様 池田@945  

ナベゾーさん こんばんは。
アルバムをご覧頂きありがとうございます。
各写真にコメントを入れてから公開しようと思っていたのですが、チョッピリ
多忙となってしまったので、写真だけを公開させていただきました。
シルバーのランタンは達人中の達人HIROAKIさんのお宝で年代物です。
アメリカの道具は無骨ですが、基本性能がしっかりしていますので、使い込むほど
愛着がわきます。こんな話しもキャンプでは美味しい酒の肴でした。
因みに小生の赤ランタンは14年物です。

鋳物の炭受け欲しいですね。30日に見せてください。
実はジョイ本市原店で素焼きの単品売りがなかったら、排水口の鉄フタを代用しようかな?と思っていました。今度ジョイ本で鋳物を探してみます。

第47章 星空キャンプOFF

場所:  新潟県津南町無印良品キャンプ場
日時:  2003年11月1、2、3日      
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2003 The world of VOLVO All Rights Reserved














































































































































前に戻る