アウトドア派のhiroaki@245さんが、行きつけのキャンプ場でのOFF会を計画してくれました。

星空の下でOFF//企画しました。 hiroaki@245 - 2003/09/01(Mon) 15:41:49
夢の島での塩ホルオフの興奮が醒めやらぬうちに”星空オフ”を企画しました。

日時 2003年11月1、2、3日

場所 新潟県津南町無印良品キャンプ場
http://www.mujioutdoor.net/frame.asp?url=camp/body.html

秋の夜長、タープのしたで焚き火を囲み鍋を囲みながら熱いなお熱いボルボ談義をしましょう。
ワンサイト70〜90坪の広いサイトですのでいじくりもできます(^◇^)」
またここではなく皆さんでいいところがもしございましたらそれも検討したいと思います。ぜひ教えてください。2連泊できなくてもどちらか1泊でも大丈夫です。鍋を作ってお待ちします。



投稿者:長崎  

キャンプOFF参加のみなさん、お疲れ様でした。
今回、子供がお邪魔でしたと思いますが、ご容赦のほどを。
hiroakiさん、さすが遊びの達人ですね、何から何まで段取りetc・・・ありがとうございました。
和尚さん、奥様、本当にありがとうございました。感謝・感謝です。
MATSUGEN@780さん、子供がうっとおしかったと思います。すいません。また、いきましょう。それでは


和尚@945#1  

只今家に着きました。画像はごみを捨てているときのウダウダです。
画像にあるように我が家はタイヤをバーストさせてしまったので、あれから十日町まで行ってタイヤを交換して六日町の温泉に使って、湯沢で夕飯食ってきました。皆さんありがとうございました。先ずは帰宅のご報告まで。明日から画像アップします。今夜は久しぶりのお布団が恋しいので、もう就寝します。



小沼@944’91 16V  

hiroakiさんはじめ、津南に集った皆さん ありがとうございました。
hideさん ナべゾーさんが来られなくなり 寂しかったこともありましたが、非常に充実した そして、かなりクセになりそうなイベントだったと思います。ファミリーの常連和尚さんに長崎教授。お子さん達にとっては とても上級なアウトドアOFFでしたね。
かなりの疲労感にカキコがままならないので、後日改めて 感謝の意を表明致します。
P.S. 祝!10.17km/L 
三年目にして初めて2桁を達成しました。高速6割、峠攻め3割、街乗り1割でのパフォーマンスです。レギュラーでの実績ですから、ハイオクなら...。12.8万kmの16Vは脂が載りきっています!



キャンプOFFお疲れ様 ささき兄  

無印OFF参加の皆様お疲れ様でした!
hiroakiさんをはじめ皆さん大変お世話になりましたm(__)m
超初心者の小生にもアウトドアの第一歩・・・
タープ・テント・テーブル・キッチンのセッティングや料理方法
チゲ鍋・クラムチャウダー?最高でした!
弄くりのない超マッタリOFF+温泉良かったな〜会員にもなったし!一に弄くり、二にアウトドア+フライフィッシングV(^^)
また、企画お願いします!!!



土産は良寛に野沢菜! しんご@おもちゃ赤745  

皆様お疲れ様でした。
所沢ICではボルボもキャンプも終わった・・・
と思いましたが、両方ともhiroakiさんに救っていただき
最高の休日&絶好調おもちゃ(アクセルワイヤ除く)を満喫することが出来ました。
やっぱしキャンプは2泊がいいです!しかも大勢でワイワイがいいです。ってことで次回の開催も楽しみにしております。
(゜Д゜)ウマー小沼シェフの虹鱒のガーリック油かけ?
三種のソースで食したサイコロステーキ!
(´・ω・`)ショボーンフライfishingこんな難しいとは・・・
VOLVOに乗ってからLifeStyle一変&充実っす。@@皆様本当に有難うございました@@



Re: キャンプOFFお疲れ様 和尚@945#1  

Hiroakiさん
この度は何から何までお世話になりました。山キャンプは初めでとても勉強になりました。冬のスキーOFF苗プリ千円宿泊の裏技、ご検討の程よろしくお願いします。
池田さん
15インチのスタッドレスに履き替えていらっしゃいましたね。私は17インチをバーストさせて初めて池田さんの思慮深さにさすがだと感心しました。

ささき兄さん
遠路はるばるお疲れ様でした。うるさいガキどもにお付き合いいただきありがとうございました。ご自宅でゆっくりするより疲れてしまったのではないですか。

松元さん
同級生でしたね。やっぱりお話しする時間があるといろいろなことが判りますね。次回は780ベルトーネの運転もさせて下さい。

長崎さん
お子さん連れで、お疲れ様でした。4歳のみなみちゃんを連れてくるとはさすがにチャレンジャーですね。次回は秋が瀬に皆さんで起こし下さい。

小沼さん
相変わらず料理のイマジネーションが抜群ですね。家内が持ち込んだ素の牛肉がアンナに美味しいホウバ味噌仕立てになるとは。ごちそうさまでした。

しんごさん
740号のフォグランプ配線は大体は判りましたので、次回の秋が瀬までに対応策を練っておきます。山道を下るリアビューはとても良い感じでしたよ。

あっこさん
家内とガキンチョがお世話になりました。家内もあっこさんが参加してくれるから顔を出しやすいようです。これからもよろしくお願い致します。

そのこちゃんとみなみちゃん
まさおとりえとあそんでくれてありがとう。また、お父さんにつれてきてもらってね。まってるよ。



Re: キャンプOFFお疲れ様 ゆみこ@和尚妻  

Hiroakiさん
本当に楽しいキャンプに参加させて頂きましてありがとうございました。子供も大人も楽しめるイベントを計画して頂いたり食事の面でもお世話になりっぱなしでした。お陰様でわたしもリフレッシュでき本日から軽い筋肉痛が出てきてますぅ。またよろしくお願い致します。

池田さん
ボートやカメラ等、多趣味で羨ましいです。てきぱきと作業されている姿がとても素敵でした。

ささき兄さん
大好物の「のし梅」ありがとうございました。(^▽^)またブルーベリーもちびちび頂いてます。長距離運転でお疲れでしたよね。ゆっくり休んでくださいね。

松元さん
みなみちゃんと楽しくお話している姿が印象的でした。また、OPで温泉ツアーなどありましたらご一緒しましょうね。ありがとうございました。

長崎さん
いつもと違う子煩悩なお姿を垣間見てしまいました。理恵は「お友達ができたぁ」と喜び勇んでおります。またお連れになって来て下さいね。よろしくお願い致します。

小沼さん
みなみちゃんを抱っこしたり手をつないだ後姿がまたステキでした。またまたご一緒できる日を楽しみにしてます。

しんごさん
体調の方はどうですか?息子がいつもお世話になってすみません。「つり」ではお兄ちゃんにかったぞぉ。少しだけ優越感に浸ってました。またよろしくお願い致します。

あっこさん
お泊りキャンプだといろいろお話できて楽しいですね。最近なぜか主人の趣味に引き込まれてますが顔を出したときにはよろしくお願い致します。

そのこちゃんとみなみちゃん
りえやまさおとなかよくあそんでくれてありがとうございました。こんどはいっしょのテントでねましょうね。



Re: キャンプOFFお疲れ様 まさお@和尚長男  

Hiroakiさん
釣りを教えてくれてありがとうございました。お陰で三匹も釣れました。これからもいろいろなことを教えて下さい。

池田さん
いっつも笑って楽しませてくれました。集まりであったら、また笑い顔を見せて下さい。

ささき兄さん
温泉にいっしょに行きましたね。そこの温泉は気持ちよくてさっぱりしました。また、いっしょに入って下さい。
松元さん
お酒をいっぱい飲むと、よろよろになるんですね。転ばないように気をつけて下さい。

長崎さん
今度の集まりの時にはそのこちゃんたちを連れてきてね。

小沼さん
色々な美味しいものを食べさせてくれてありがとうございました。これからも美味しい料理が楽しみです。

しんごさん
フライをしたとき釣ったと思った魚が暴れて逃げてしまいましたね。がっかりしないで下さい。また勝負しましょうね。
あっこさん
プリン美味しかったです。しんごさんとこれからもお幸せに。
そのこちゃんとみなみちゃん
僕の妹と遊んでくれてありがとう。これからもいっしょにあそんであげてね。また、あつまりにきてね。



Re: キャンプOFFお疲れ様 りえ@和尚娘  

Hiroakiさん
山登りにつれていってくれてありがとうございます。またつれてってね。
池田さん
きのこがりにつれていってくれてありがとうございます。またつれてってね。
ささき兄さん
朝からお酒を飲んでいましたね。車に乗るときにはお酒を飲みすぎないでね。

松元さん
温泉すぐに出ちゃったけど風邪ひかなかったですか。私も熱い温泉は苦手です。温度はぬるい温泉行きましょうね。

長崎さん
車の集まりにそのこちゃんとみなみちゃんを連れてきてね。
小沼さん
朝に寝顔を撮りに行ったら起きていてビックリしたよ。

しんごさん
電気を探していたけど中々見つからなくて大変でしたね。キャンプはいろいろ大変ですね。

あっこさん
エアマットに空気を入れたりランタンが切れてお兄ちゃんを呼んだらガスが切れてましたね。楽しい思い出ありがとうございます。

そのこちゃんとみなみちゃん
すすきでほうきとか杖とか作って遊んだね。楽しかったね。また遊ぼうね。

第47章 星空キャンプOFF

場所:  新潟県津南町無印良品キャンプ場
日時:  2003年11月1、2、3日    
OFF会リストに戻る

cpyright (C) 1999-2003 The world of VOLVO All Rights Reserved




次を見る