第41章 第18回 5周年記念
聖地OFF

辰巳出版 VOLVO Vol.3 取材OFF

場所:  聖地・・秋が瀬公園
      埼玉県荒川にかかる秋が瀬橋の下の駐車場
日時:  2003年07月27日 (日曜日)      
OFF会リストに戻る



#22 梱包の部! 投稿者:The world of VOLVO 投稿日:2003/08/05(Tue) 01:24 No.329  

これからみんなの手を借りての、梱包OFFです。



お〜〜い、どこだ!!

あの数の中から探し当てるのは、至難の業!!!  



誰だ?
こんなでかい段ボールに入っている、フロントバンパーセットをオーダーした人は・?

このサイズは、宅配では無理でヤマト便で発送!! 無いが違うんだろう?



・赤いつなぎの長崎梱包師!  彼無くして共同購入の梱包無しナンですよ。
 いつも段ボール。ガムテ・住所の打ち出し等の無料提供ありがとうございます。

 *共同購入の皆さん。本当に感謝下さい。

・hiroakiさんが、狙ってるワンショット!!  誰?

・机に座って、オーダー票とにらめっこ・・Hide。
 沢山の仲間に支えられての梱包OFFです。 



・いつもの黒猫ヤ○トさんが取りに来てくれた!

・あまりの量と大きさに(゜.゜;然です。

・次回から、事前に連絡を頂きたいとこのと・・・・ご苦労様です。
このOFF会の空気を包んで翌日には全国のオーダーさんの元へ到着するのです。




聖地屋台村!!  投稿者:The world of VOLVO 投稿日:2003/08/08(Fri) 22:03 No.334  

屋台村(笑)の皆さん!ごちそうさまでした。

茹で枝豆のおつまみから始まり、バーベQ、焼きそば、ホットサンド、とてもおいしかったポトフ。おまけに焼きくコ:彡 イカ、焼き>゜)))彡
また子供達に綿菓子、冷たい差し入れ・・・・

作業に没頭した仲間達にホッとした休息とお腹を満たしてくれました。

焼きそば!そして綿菓子!!




Re: 聖地屋台村!!  The world of VOLVO - 2003/08/08(Fri) 22:05 No.335  

とてもおいしかったポトフと野菜炒め!! 本格的です。


皆さんが 弄くりに勤しんでいるころ、こんな光景もありました。何をほお張っているのでしょう? 順子さんは どんなシーンでも魅力的です。


弄くり、メンテナンス 投稿者:The world of VOLVO 投稿日:2003/08/09(Sat) 00:11 No.340  

■hiroakiさん オイル交換
 当日取材のカメラマン hiroakiさん!!  せっせと写真を撮っているのかとおもいきや・・下に潜って、オイル交換!!
OFF会毎の交換で、スラッジの溜まりを防ごう。



■地をはう「ひよこ」
 これでもかと言うくらい落ちていました。
 オーディオ、各部足回り・・その他のモディファイはセンス良くまとまってました。
 おっとオーディオもです。



されど240!! 投稿者:The world of VOLVO 投稿日:2003/08/09(Sat) 00:02 No.337  

いつも参加していただき、また、BBSの方へも顔を出してくれる青レンガさん
の240・・・スポーティだった硬派240からクラシカルな方向へモディファイ中
フロントグリル一体のフォグ。ルーフのキャリヤが素敵です。



やはり240!! The world of VOLVO - 2003/08/09(Sat) 00:03 No.338  


さらに、max矢島さんの242DL 珍しいクーペです。 とてもきれいに乗られてます。



超稀少 780!! The world of VOLVO - 2003/08/09(Sat) 00:05 No.339  

VOLVOがイタリヤのベルトーネに依頼し全ての内装、外装をデザインさせたと言われる
780!
740系がベースでありながら、クーペのデザインをとり、細部のプレスラインは殆ど違う。



ここも 240!! The world of VOLVO - 2003/08/09(Sat) 00:39 No.344  

とちらも手が行き届いた240です。
 乗り続けることの美しさと味わい・・・・手放せない本当の愛車になっていく
 気持ちが240乗りの方からはひしと伝わってくるな・・・ (。・_・。)ノいいな。



取材  

■取材、エディッターの○○さん(写真右側)
  簡単に挨拶をして貰いました。
  
  多くの方々にお声掛けしていただき、アンケート取材をされていました。
  
  アットホームでパワフルで素晴らしいOFF会の様子に驚きが隠せない様子でした。
単なる、車自慢やパーツの見せっこだけじゃない、身のあるOFF会に・・・!



グリルエンブレム  

■当日、池田さんが所有されていた、Ikezawaさん作のエンブレム?をフロントグリルに張り付けてくれました。

未だに、Hide号のグリルを飾っています。
ちょっと脇がはみ出していますがカッコイイですよ!!
気に入ってます。これ・・・返却しなくて良いのかな???
v(=∩_∩=)




次のページへ

前のページへ


cpyright (C) 1999-2003 The world of VOLVO All Rights Reserved