第41章 第18回 5周年記念
聖地OFF

辰巳出版 VOLVO Vol.3 取材OFF

場所:  聖地・・秋が瀬公園
      埼玉県荒川にかかる秋が瀬橋の下の駐車場
日時:  2003年07月27日 (日曜日)      
OFF会リストに戻る

■5周年を迎えるThe World of VOLVO「Hideの書斎」
   毎回新しい仲間を交え集う楽しさを分かち合おう。
 今回は、縁有って辰巳出版のVOLVO Vol.3 から依頼がありOFFの様子を取材して貰ったのだ。
   ■催し物    
・#22回 梱包OFF  長崎梱包師の協力による。
   ■出し物
・屋台おやじhiroaki@245さん。
 ショウガ焼き、タマネギ、ニンニク 豚肉ガガンと炒め。ベトナム風生はる巻き。
・本田@965習志野改めpokomasa@965習志野  
 七輪で焼き魚。人形町で粕漬。。。冷菓も持参します(^^;
・まんさん
 我が家の秘宝・・わた飴まし〜んを持って行きませう!!
・順子940さん
 時間が許すのなら今回、出店、焼そばを作ろうかと。

   ■弄くり系
・Billfishさん
 ジェネ持参でお邪魔致しますのでご安心を。
・加ト吉さん
 FショックをTCに交換予定です!!ついでに”CUT”しちゃいます
・なべぞうさん
 当日ミッション&エンジンマウントの交換
・tuyo@745さん
 リアのブレーキホース交換作業だけありました^^;
・順子940さん
 今回はバッテリー交換というイベントが入っています。
・すぎた@945さん 
 ショック交換したいので、ご指導是非、是非よろしく
 どなたか、スプリングコンプレッサーを貸してくださいませんか?
・MATSUGEN@780さん
 出来ればFOGの点灯方式を変更できればと思います。        
   ■その他
・Hide オイルドレンとフィルターを多数持参します。
・スットコより出張販売 各支店長・・推進願います。
   仲間達で駐車場を埋め尽くそう・・・・これって、まずいかな?(>_<)
 余りの参加者の多さにちょっと思い出したら記入します 
参加メンバー (敬称略)


既に11時には・・・ 投稿者:The world of VOLVO 投稿日:2003/08/09(Sat) 00:44 No.345  

まだ、11時・・だけど、既に駐車場は埋め尽くされ、そして、メンテ、モディファイは始まっている。ちょっとしたピット裏のパドックの如く!!

ここ聖地の教え・・・「知っている人が教え、手の空いている人は手伝い、そして最後は自分でやりきる」がほぼ浸透しているな・・・、。



次のページへ

cpyright (C) 1999-2003 The world of VOLVO All Rights Reserved