第37章    2002年 納会OFF

場所:  聖地・・秋が瀬公園
      埼玉県荒川にかかる秋が瀬橋の下の駐車場
日時:  2002年12月29日      
OFF会リストに戻る


■行く年来る年【納会OFF】
今年も後わずかです!  締めを含め、また新たな年への繋がりの為にOFFりましょう。
****************************  記  ******************************
 日時   12月 29日 (太陽の日) 10:00〜15:00
                  梱包OFF 9:00〜 
  場所   聖地 秋が瀬
■メインイベント
 ★VOLVO談義
  *BBQコンロを囲んで簡単に焼き物でもしながら顔を付き合わせ
    語るのも良いですね!
 ★いじくり系
   オイル交換  木野内コス○コ支店OPEN 4台分
   ipd部品交換   宮城さん   ステンメッシュ
             ささき2さん ステンメッシュ
             なべぞーさん オーバーロードスプリング+MAGNECORE
             Akihiko@760さん ビルシュタインTCリヤダンパー交換!!
 ★その他
   ハシカズ さんの一斗缶配布
   長崎さん   ワカメスープを作るそうです。
行く年来る年・・この一年をVOLVO仲間達と暖をとりながら語る・・そんな企画からスタートした納会OFF・・・・・・・

蓋を開けてみれば、大勢の方が参加しての、大弄くり大会になってしまった!!v(=∩_∩=)
しかも、共同購入でGetしたパーツ群を組込む仲間達、しまいには発電器、電動工具、グラインダーがあるからとスプリングをカットする仲間達・・そんな中でHideも「チタンHide'sマフラー」のグラスウール抜きを決行した。
やっぱり・・・パワフルなOFFに過去にないくらいのパワフルなOFFになってしまった(>_<)。  

日が落ちても作業は、終わるどころか・・・・・・・・・



■朝・・・
■朝は・・・この季節のOFF会は、一斗缶を使った”たきぎ”造りから始まる。
 本当に寒かったから、ハシカズ さんの一斗缶3個による暖により本当に助かりました。  
でも、
暖をとっていたのは奥様方とお子さん達。

仲間達は、モディファイに熱を上げ・・誰一人として暖をとってはなかった
様な気がする。
  


■先ずは梱包OFF
次は・・・暖の準備が終わったら、先ずは#19会小島さん便乗共同購入の梱包OFFから始まる。

共同購入参加の皆さん!
こうやって沢山のVOLVO仲間達によって皆さんの元に届けられます。感謝感謝ですね。
仲間達がオーダー票に基づいて部品の山から探し出し、長崎梱包縄師の手によって、梱包されていった。



■宅配便のお兄さん
年末だったせいか、11時に聖地へ引き取りをお願いし
3時にやっと来てもらったのだ。

営業所へ電話で、聖地への引き取りをお願いします・・と言えば通じ引き取りに来て貰えるまでになりました。
         


次のページへ