31)第11回 寒中 秋ケ瀬OFF
さあ・・新たな2002年、幕開けの聖地OFF!!

場所:  聖地・・秋が瀬公園
      埼玉県荒川にかかる秋が瀬橋の下の駐車場
日時:  2002年01月26日      
OFF会リストに戻る
■梱包OFF
●第10回の秋が瀬OFFでも、共同購入の梱包を、仲間たちに手伝ってもらった。
 今までHideは、2週間もかけ夜な夜な苦労して梱包していたのが嘘の様に、アッという間に終わってしまった。
 で、今回も・・・・・OFF会に合わせて、共同購入の梱包を行った。
 Hideが楽になるのは当然だが・・・・
 オーダー頂いた皆様に一気に配送できる。間違いが少なくなる。
 OFF参加されたメンバー方に様々な部品を見手もらえる・・・・今回は、ipdフロアカーペットが結構優れものだって事が解ったのだ。
●これが、みなさんのお手元に・・届きます。     自分のパーツは有りましたか?
 これ全部Hide号に乗っちゃうんだよ!!   すごいよねVOLVOの収納能力は!!

■Hideが伝票を読み、部品をコールすると・・・・・
 部品探索の係りが、パーツを探してくれる。その模様正に「トランプゲーム・・・・神経衰弱のごとし」
■パーツが集まると・・・・

■梱包の職人  「長崎@945」さんが、梱包を開始する。
  その手さばきは正に職人!!
 


■梱包が終わると、菊池さんが、宛名を書いて、伝票をぺたん!!
ハイ、完了
■総数 40個   ご苦労様!!

で、ここらが凄いところ・・と言うか、Hideの図々しいところ!!
         前回同様・・・・

 
■宅急便に電話して、「秋が瀬公園に荷物取り来て!!!」
 宅配の受付おじさん「きょとん・・・・」

 トラック一台呼びつけました!!!これまたご苦労さん!!
凄いでしょ!!  これが、聖地・・秋が瀬のパワーなのだ!!!

1,前に戻る・・・
3,自己紹介の様子