31)第11回 寒中 秋ケ瀬OFF
さあ・・新たな2002年、幕開けの聖地OFF!!

場所:  聖地・・秋が瀬公園
      埼玉県荒川にかかる秋が瀬橋の下の駐車場
日時:  2002年01月26日      
OFF会リストに戻る


数えること11回秋が瀬 寒中OFF・・参加された方大変お疲れさまでした!!。
ほんと〜〜〜〜に、寒かったですね (*_*)。
今回も、またまた沢山の新しいVOLVO仲間を迎え・・・・そして、差し入れ下さった沢山の方・・・
コーヒー、ビール、お菓子、またまた・・・・沢山のインシュロック(飲酒ロック)、カレージセールの
工具類・・・最後にサッカーボール等々、みんなで盛り上げるOFF会の様子が伺え、益々、幅が広がった
感じがするOFF会でした。且つ、聖地OFFのジャッキアップも忘れず行われ、現場での部品交換、
モディファイ等・・寒さに負けない聖地健在でした。

そんな中、梱包OFFのご協力ありがとうございました。 パーツの数に圧倒です。
お陰様で、あれだけ多量のパーツがアッという間に、取りまとめられ、長崎梱包氏の手際の良さで梱包され・・
宅急便のトラックに飲み込まれていきました。
アッという間に、時間も過ぎて・・・ふるえながらの寒中OFF・・・・
  かっ〜!
この七厘のお陰で・・・暖かいコーヒー、カップ麺・・・・・燗ビール・・・???
■メインイベント
      ●Hideのマフラー 製品版 引き渡し・・・・・・今回もまだ仕上がりませんでした。  ``r(^^;)ポリポリ
      ●共同購入部品引き渡し 
      ●共同購入部品の梱包OFF
・・・・てな感じかな

寒い中、大変ご苦労さまでした!!  
参加メンバー
木野内#1@945 長崎@945梱包職人 ところ@855
jasmin@945 Ikezawa@945 落合@855
岡村@945 順子@945 坂本@945
けいくん@945たー坊 ナベゾー@945 ヤスダ@244
745GLT@斉藤 中村@V90 New v70の方
練馬の945NA Ko@745 TAKAMATSU@244Turbo
けーくん@945 TERU@945 まん@945
v90@中村 takemaru@945 岩崎@・・・・
合計 24台か・・・・・
敬称略、順不同(ほぼ、聖地到着順:違ってたらゴメンナサイ)
リストに漏れがあったらゴメンナサイ、ご連絡下さ〜い!


寒空の下でしたが、大勢に方に集まってくださいました・・・・・。

早速、ボンネットを開けてのご挨拶です。これがスポーツカーだと高性能エンジンを披露するのだけど・・
いかに限られたパワーを・・・・最大限に効率よく引き出すか・・・・がVOLVOのチューンだ!!

ほんとか〜〜〜!!

お昼過ぎ・・・・の頃・・・・・左端にスマートが見えます。同じ日にMCCスマートという車に乗っている
スマ党のなか-chan主催のOFF会も開かれてました。

2,梱包OFFの様子