25)第6回 秋ケ瀬OFF

   
埼玉県 秋ケ瀬公園 00/12/16 OFF会リストに戻る


前回のOFFはパワフルだった!!あっちこっちでジャッキアップ・・タイヤ外してエア抜き、ホース交換、ローター交換
部品の受け渡し、物物交換、試乗会、とチューニング・・・・・・
さて、今回は、どの様なOFFになるのかな・・・・
いつからともなく、いじくりが始まった。 各車共、今回の課題は、ブレーキ廻り。


●Hide号(左)・TACK号(右)共に、パワーローター装着後の 鳴きに悩まされ、ブレーキの鳴き対策グリスの塗布作戦です。


●今回、初参加・・TERU@945さん
 何が始まったかと思ったら、Teru号が、みんなの餌食になっていた。
 TACKさんが・・エアクリーナー廻りを、総バラシして、
          スポンジは、外すは、穴は空けるは・・・・テープは、貼るわ。
 コバヤンさんが・・アイドルエアバルブを取り外して、洗浄するは・・
 Hideは・・そんだったら「プラグギャップも広げなきゃ!!」とプラグを外す。

 TERUさんは、オイオイ・・と心配そうに。

 隣で、姫野さんが、「なんですか・・この人達は!!俺の850は・・大丈夫かな」
 と心配げに見てます。

ついに人のVOLVOまで、自在にいじくるOFF会になってしまった。
●谷@245号、Kanbe号のエア抜き合戦。
 
 なかなか一人では、出来ないエア抜き!こうゆう時だからこそみんなで協力しあって!


●Kanbe号のENGルーム!
 Kanbe号のボンネットが開くと、なにやら人だかり・・・・すっ凄い!!
 仕上げの良さは、職人級。
 今回のバージョンアップは、ENGヘッドカバーのサンディングによるアルミ地仕上げ。


1,秋ガ瀬OFFの最初に戻る                クリック

3,参加した仲間達からのメッセージ特集 に続く  クリック