25)第6回 秋ケ瀬OFF

   00/12/23 up
埼玉県 秋ケ瀬公園 00/12/16 OFF会リストに戻る


今年も国内外を忙しく走り回っている間にもう12月になったしまった・・・「Hideの書斎」に集う面々とも大分ご無沙汰だ。
更に、Hideの誕生日も終わったばかりだ・・・そこで仲間達とのOFF会を実施しました。
よっしゃ!!と岡さん「Volvo Life」にも案内を掲示したのだった。この機敏な連携が良いね。
前回のOFFはパワフルだった!!あっちこっちでジャッキアップ・・タイヤ外してエア抜き、ホース交換、ローター交換
部品の受け渡し、物物交換、試乗会、とチューニング・・・・・・
さて、今回は、どの様なOFFになるのかな・・・・



写真提供 VOLVO Lifeの岡村さん
場所:  埼玉県荒川にかかる秋が瀬橋、
      脇の駐車場

日時:  12月16日(日曜)  AM11:00〜
発起人&幹事    Hide@945V(^^ゞ 
世話人の無法松さんは、ファミケアのため残念ながら参加できず(・_・、)グスン

参加の皆さん、大変ご苦労様でした。
Hideの発声からわずかの期間に沢山の方にお集まり頂きました。


参加者: 写真 左上段から  敬称略
岡村@945・Teru岩渕@745・Mori@245・姫野@855・MAX@245・Kanbe@945・Ko@745・みえはる@242・TERU@945・Yosino@945・パサート君
銀やんまさん・コバヤン@945・美崎@855・青レンガ@245・Hide@945R・TACK@945暴れん坊

途中参加  木野内@945
写真最中買い物中  じゅじゅさん

合計17台・・・漏れている方がいらっしゃいましたらm(_ _)mゴメン




★最初に登場は、暴れん坊のTACKさん。早速二人でボンネットをあげてご挨拶。 ★走行距離40万キロを指す青レンガ号無くしてOFF会無し。
あれれ・・・よく見ると青レンガ号が、2台・・・
 隣は、ナンちゃって青レンガ、MAX号でした。
★三島から秋ガ瀬にやって来てくれた、みえはるさん。
 遠くからご苦労様!
★数台が帰宅した後の上空写真。



2,みんなの作業風景  に続く                クリック