24)横浜BBQin「海の公園」
   BBQ編

    
00/11/19 OFF会リストに戻る


当HPの掲示板、チャットを荒らし回っている「なにわの暴れん坊@TACK」さん企画、
横浜仲間のBBQを取り仕切っていただけることになりました。

当日は、楽しいBBQと・・・やっぱり、いじくりだ〜〜〜ブレーキ周りを中心としたいじくりOFF会になってしまいました。


日 時:2000年11月19日(日)10:00〜
場 所:横浜「海の公園」7,8番サイト
です。
場所はわかりますよね?前回の横浜OFFの後
行った、サンマルクの前の公園です。

◆集合写真
 今回は、無し。

◆集合車写真 手前から
汚れてるHide945号、ピカピカ石丸945号、幹事TACK号、石丸さん欲しがるスーリー木野内#1号、岩渕マスターシリンダーを交換するぞ945号

◆こちらも集合写真・・・・上野逆ですよ。

後から

スワン高木号と
もうまもなく14万km到達となる、ボーンホワイト@荒井号も参加

当日、海風がやや強く丁度BBQサイトが風の道だったせいもあって、風が染みるBBQでした。
しかし、BBQの中身はとてもお腹にしみてとても美味しかったですね。BBQしていただきました奥様方ご苦労様でした。

ここ「海の公園」は、Hideが慣れ親しんだド自然界の中で行う埼玉のBBQとは違った都会的、八景島、海の見える景観の中、とても素敵でした。


食の総評

・やっぱりBBQと言えば、肉!!これです。
    思い思いに手持ちのお肉をほおばりました。
・幹事さんTACKさん、お自慢のお好み焼き!!
 凄いVOLとダイナミックなお味で「美味かった」、絶品でした。
・木野内さんの業務用 桃缶!!すごい量だった。
・岩渕さんの北海道ジャガイモ、作業中の腹ごしらえに最適でした。
・石丸さんのやきそば・・最高でした。
    だって、野菜も肉もきちんと入っていた!!?


参加横浜BBQin「海の公園」   いじくり編へ  クリック