22)第5回 秋ケ瀬パワフルOFF

   名前を秋ケ瀬パワフルOFF会に変更
埼玉県 秋ケ瀬公園 00/08/20 OFF会リストに戻る


●TACKさんのステンメッシュブレーキホース交換!!
共同購入でステンメッシュとブレーキローターを購入されたTACKさん!!
引き取りのついでに、その場でホース交換開始!!
先日交換した、Hideが監修しながらの作業になりました。

●交換前のホース・・・

 交換の要領手順は、Hideのモディファイコーナーに、詳細掲示。
●ジャッキアップ担当  TACKさん。
●馬かけ係 Hide
●ホイール外し  TACKさん。
●ローターハンマーリング TACKさん。
●ホース交換、エア抜き要所は、Hide・・・・

と、まー力仕事はTACKさんで、要所はHideという手順で開始されたホース交換・・・フロントは、あっという間に出来たがリヤが・・・手こずった。
固くて揺るまない・・・・。
●Hideの作業を見守るTACKさん。 ●蔓延の笑顔・・・まかしとかんかい〜〜!!
●コメント  なにわの暴れん坊@TACK      お疲れさまでしたぁ2000/08/20 (日) 23:17   

ちは! 秋ヶ瀬な皆様、本日はお疲れさまでした・・・。オイラも、師匠の次に疲れました・・・。(笑)

師匠様、どうもお疲れさまでした。ホンマにすまんこってす・・・。皆さんと遊びたかったでしょうに(?)ほとんどオイラが
独占状態でしたねぇ。おいでになった皆さんにも申し訳ない・・・、と、思いつつ、でもやっぱりステンメッシュの踏み応えを
楽しむTACKです・・・。( ̄□ ̄;)!!しかし、あんなホース一本であんなに変わるもんでしょうか?効果の程はバイクで知って
たものの、感動してます。まあ左リアがそのままってのはご愛敬ってことで、それより次は外周カットのパワーローターっす!

と言うわけで師匠を始め皆々様どうもありがとうございました。


●その他では
●スワン号のプラグコード交換・・・ ●かたやん号とコバヤン号の同時コーナリング・・・ならぬ、同時後輪ジャッキアップ・・・エア抜き風景。
●番外編
●やっぱり車好きに車の境は無いわ。 ★Hot Beer ●こんなのでナンバー取ったら反則でッせ!!


1,秋ヶ瀬OFFTOP   に続く                クリック

3,参加した仲間達からのメッセージ特集 に続く  クリック

HPの感想、Volvo事なんでもゲストブックに記入頂ければ幸いです。