11)北軽井沢 Volvo FR倶楽部キャンピング     


さあ、晩飯作るぞ!!! 
  前ページに戻る

・キャンプといえば、男のまかない、男の料理。
・各自腕を振るう。
・本来、Hide特性パスタ料理を振る舞う予定だったが準備が整わず、今回は断念。「食いしん坊万歳」に徹した。
・岡村さんのフライパンと簡単コンロでの「スモーク」料理。 ・池田さんの・・・・・・何だったっけ?忘れちゃった「洋風ゴッタ煮!!」 ・松さんの大鍋を使った「カレー」


さあ〜。飯だ飯だ!!。

取りあえず、お子様に先に食べていただいて・・・・・・。早く寝るんだよ!! 夜は大人の世界なんだから・・・
その調子、一杯食べて・・・・


さあ〜。 夜だ大人の世界だ!!。

・と、思いきや、子供に炭で暖取るBQコンロを占領された。

・北軽井沢の夜。

 9月末とは言え、夜は冷える。
 思い思いのつまみを炭火で焼いて摘まみながら
バーボンのロック、焼酎のお湯割り、ワイン、Beer等で内部から完全燃焼でポッカポカ。

・皆Volvoと同じで燃費が悪い。
 朝には、空瓶がごろごろ・・・。

・夜中の2時まで談義は続く・・・・。

  
さあ、朝飯 だ!!! のページへ!! クリック