仲間とCamping
・我が家がキャンプを始めて、MU〜何年になるかな〜。そうだ下のチビが2才の時だから・・・・・・7年になる。
・そして、ここに来てVolvoを軸にした仲間でのCamping。
・それは、家族だけのCampとは違い、子供たちも、新たな友達が出来て大喜び。
・ふしぎだね。Volvoを共通言語にしてこんな仲間が集えるんだから・・・・・・。
・そんな仲間とのCapimg・・・・・・ここに紹介します。  まだ少しだけど・・・・・・。

11)北軽井沢 Volvo FR倶楽部キャンピング

OFF会リストに戻る
・ついに我がVolvo倶楽部(仮称)の全員キャンプが開催された。
・Noda@945さんが幹事をつとめてくれました。
・大型台風18号が接近しやや天候が危ぶまれたキャンプオフでしたが、台風一過の晴天。
・岡村さんご推薦の北軽井沢スウィートグラスでキャンプを行なうことができました。
・倶楽部全員、家族を交えてのVolvo談義に深夜まで・・・・・・。
・幹事、Nodaさんは、木曜日から停泊の3泊4日。
・テントサイトは、Noda、Hide。
・大きなタープを二張りしてベースを作る。
・全員がぞくぞくと到着。
・早速Hideは、テントを設営しながら、Beerを補給。
 お先に失礼!!
開催日:   1999年9月25日(土)〜26日(日)
場所:    群馬県長野原町北軽井沢「スウィートグラス」

テントサイト(Nodaさん、Hide)、  ロッジ(松さん、Hiroさん、池田さん、岡村さん。)
参加メンバー: 池田@945、岡村@945、Noda@945、松@745、Hiro@855、Hide@945、Jun@945、
午後のひととき、タープの下で

・取りあえず、お決まりのBQ。
 食べるもの食べて、飲むもの飲んでくつろぎの瞬間。

・話題は、Volvoのお堅い話しはそこそこで家族を交えた楽しい会話が続く。


さあ、男の世界だ!!

・第一ラウンドのBeerで乾杯。Volvo談義の後、
 日が暮れる前の記念写真。

・車は手前から、松@745号、岡村@945号、Hide@945号、池田@945号、Jun@945号、Noda@945号、Hiro@855号。

・メンバーは、松、Hide、岡村、Noda、Jun、池田、Hiroの順です。

・我々は大変硬派なため、ボディーカラーはシルバー系とダークグリーンパールの2種類で男を表現。赤いボルボは1台もありません。
でも、ナンバーは全員希望ナンバーで740・940のミーハーでした。


さあ、晩飯だ!!!  のページへ!! クリック