11)北軽井沢 Volvo FR倶楽部キャンピング     

さあ、朝飯 だ!!!   前ページに戻る

・キャンプ朝飯といえばといえば、男のまかない、男の料理。
・各自腕を振るう。
・二日酔いでも。オヤジは頑張る。
・岡村さんはコールマンのオーブンを使ってお手製の(冷凍)ピザやバターロールパンなどを焼きました。
・ロールパンが焦げたのは、内緒にしておきますよ。
・コールマンのオーブンは結構使い勝手がいい。
・松さん、特性のオムレツ?!


番外編
・おと〜さん。
 なに??

・お母さん。昨日も帰ってこなかったね。
 む〜。そうだね。
 (実家え帰って何日経つかな〜)

・心配しなくても大丈夫だよ。
 お父さんがついているから・・・・
 きっと今日は帰ってくるから
 今日はりんごを半分こして食べようね。
 
・おと〜さん。迎えに行こうよ・・。
 
「この会話は、ノンフィクションである」


さあ、片づけだ!!

さあ、たのしいキャンプも終わりです。

また、新たなメンバーも募ってOFFろう!!