青梅BBQ + ピザ釜 OFF 場所: 青梅
日時: 2009/05/31(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2009The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る


緑薫る青梅!! 大自然の中で大BBQ、ピザ大会を開催します。
聖地とはまた違った雰囲気で交流を深めましょう。

 前回の様子 → http://hide945r.sakura.ne.jp/off/2007/07-0923/off-01.htm

日 時 : 5月31日 (日曜日) 10:30〜16:00
      雨天決行。 屋根付きBBQ会場

場 所 : 煉瓦堂 朱とんぼ    東京都青梅市沢井1-403
    : http://www.ome.jp/akatonbo/bbq/index.html

BBQ : 各人の材料 肉、魚介類、野菜関係をご持参ください。
      BBQ道具は、お店の添え付けを借りるので不要です。

ピザ  : 材料等準備の必要有りません。10枚分を予約してあります。
      自分達で、好きな物をトッピングして特設ピザ釜で焼いて貰います。

会 費 : 一人 3千円 (予価)
 
その他 : 満腹になったら眼下に流れる清流で川遊び可能です。
      
      駅から歩いて10分足らず。交通の便良し。 青梅線 軍畑駅 
      
      雨が降っても屋根があるので大丈夫です。

      とても、素晴らしく清々しい場所!皆さん振るってご参加下さい。

毎回、食べきれない位、ピザも残ってしまいます。
常連さん、初めての方、冷やかし、通りすがりの方・・・振るってご参加下さい。

■場所取りの関係で、早めの参加表明をお願いします。
 
時より雨の降るBBQでしたが、ここは大丈夫です!

■参加者(敬称略)■

★クリックすると写真が拡大されます★



先ずは、ピザです。

生地は、お店の方に作っていただき・・・生地を伸ばす手ほどきを受ける。

子供達が先だと言ったのに、、、待ちきれない大人も参入。

精神年齢は・・子供だった。 (笑)
、みなさん、思い思いにトッピングを始める。

ハム、サラミ、チーズ、ピーマン、玉葱、ルッコラ、生ハム・・と本格的!!

・・・なんと、チョコレートまで
トッピングしすぎの様にも思うが・・・・

こんなピザは、自作以外食べれません (^ー^)
店員さんが一つ一つ

大事そうにピザ釜に投入。

後は、焼け上がりを待つだけ

みんな楽しそうでした。




 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

copyright (C) 1999-2009The world of VOLVO All Rights Reserved