第44回 聖地  「青梅BBQFF」 場所:  青梅 朱トンボ
日時:  2007/09/23
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る

秋薫る青梅!! 大自然の中で大BBQ、ピザ大会を開催します。
聖地とはまた違った雰囲気で交流を深めましょう。

日 時 : 9月23日 (日曜日) 11:00〜16:00
      雨天決行。 屋根付きBBQ会場

場 所 : 煉瓦堂 朱とんぼ    東京都青梅市沢井1-403
    : http://www.ome.jp/akatonbo/bbq/index.html

BBQ : 各人の材料 肉、魚介類、野菜関係をご持参ください。
      BBQ道具は、お店の添え付けを借りるので不要です。

ピザ  : 材料等準備の必要有りません。
      自分達で、好きな物をトッピングして特設ピザ釜で焼いて貰います。

会 費 : 一人 3千円 (予価)
 
その他 : 満腹になったら眼下に流れる清流で川遊び可能です。
       駅から歩いて10分足らず。交通の便良し。 
       とても、素晴らしく清々しい場所!皆さん振るってご参加下さい。

久しぶりにみんなと維持繰りを楽しみました。
■参加者(敬称略)■ 
★クリックすると写真が拡大されます★

さあ〜〜BQQの始まりだ!!  外は、土砂降りです。

ここは、雨天でも大丈夫!!1
■さあ・・みんなで、準備準備!

■焼けたら食べるぞ!!

■お待ちかねの手作りPIZZA教室


お子ちゃま達が作ってくれました


専用のピザ釜だからとても
美味しいんだよね。


年を取ったお子ちゃまの作

■みなさんお腹も満腹、お酒も一杯・・・


■一人酔っぱらいです。
  次のページのラッパ飲みの様子が
  E○Kさんんといいます。


■デザートの焼きリンゴ
とっても甘酸っぱく最高でした。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved