第44回 聖地  「青梅BBQFF」 場所:  青梅 朱トンボ
日時:  2007/09/23
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る

次を見る

44回 BBQ、Pizza OFF. 投稿者:すぎた@945 投稿日:2007/09/23(Sun) 20:35 No.2349

本日参加の皆様 お疲れ様でした。

朝、家 出るときは曇りだったのが現地到着時は 本降り。
でも今日は屋根付きの全天候型。快適に過ごせました。

皆さんの持ち寄り食材、皆おいしかったです。ヒロさん 地元の海産物 とてもおいしかったです。

子供達の特製のピザもおいしかったです。

今度は、囲炉裏端で冬場にやりましょう。



Re: 44回 BBQ、Pizza OFF・.. Hide - 2007/09/24(Mon) 08:00 No.2350  

BBQ、ピザOFF  お疲れさまでした。

以外や以外、あのPizza美味しかったね。生地の薄さと焼き具合が最高でした。
去年は、チーズを載せすぎていた(笑)
思い思いのトッピングもナイスでした。また、にんにくの大人Pizzaもいける!

沢山の持ちより食材でバラエティに富んだBBQと焼きリンゴなんてデザートも
美味しかったです。

*すぎたさんの写真は、どうも酔っぱらいの宴会みたいなのでまともな写真を
アップします。(笑)




奥にある特製のPizza釜!

焼け上がるのを待ちわびる大人と子供!!。。。みんな、子供に返ったような
はしゃいだ一日でした。



Re: 44回 BBQ、Pizza OFF・.. 長崎 - 2007/09/24(Mon) 09:51 No.2352  

Hideさん、みなさん お疲れ様でした。
子供も大人も大満足のBBQでした。
すぎたさんはじめ、BBQおいしくいただきありがとうございました。
手延ばしピザ、最高でした。(先生によると延ばしたあとに軽く塩を振って、ソースは薄味にするのがコツだとか)
池田さん、行きは鉄でしたが、帰り送っていただきありがとうございました。
冬の囲炉裏 日本酒に合うつまみ持参でぜひやりましょう。



写真、添付し忘れました。
集合写真です。



Re: 44回 BBQ、Pizza OFF・.. 池田@945 - 2007/09/24(Mon) 13:00 No.2354  

Hideさん&皆さん 昨日はありがとうございました。

皆さんのBBQの手際の良さには脱帽です。
火がついたかと思ったら、焼き物が次から次へ出てくる出てくる・・・
ハーブ鳥・焼きリンゴ・焼き芋・焼きおにぎり・・・美味しかった(^_^)v
子供たち特製のピザも生地がパリパリに焼けてgood!
土砂降りの雨も全天候型BBQサイトのお陰で問題なし!
楽しい一日でした。
またやりましょう!



美味しそうなサンマ
焼き方にまわっていたら、食べそびれてしまいました。(;_;)/~~~



Re: 44回 BBQ、Pizza OFF・.. デバラ - 2007/09/24(Mon) 15:38 No.2356  

BBQオフ、お疲れ様でした。
参加者皆さんの持ち込み食材もさることながら、子供たちのピザの美味しかったことに脱帽です。

ヒロさん、帰りの運転お疲れ様でした。
五日市市内で一瞬気を失ったうちにだいぶん遠回りをさせてしまい申し訳なかったです。
おかげさまで楽ちん帰宅できました。
写真は、スタジオデバラにて鋭意編集して皆様に送り届ける予定です。
今しばらくお時間頂戴します。

またの企画、楽しみにしています



Re: 44回 BBQ、Pizza OFF・.. ヒロ855 - 2007/09/24(Mon) 16:57 No.2357  

hideさん、みなさんお疲れ様でした
美味しいBBQとピザ(力作でした)ありがとうございます。
デバラさんのおかげで峠を攻められました?笑
みなさん怖かったでしょうね!
楽しい1日でした、あれだったらみなさん鉄で来るわけですね
ジャズ聴きに行きたいけど、もう少し近ければ・・・・
またお願いします

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る



copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved