ホントに2008年 最後OFF 場所: 第3聖地
日時: 2008/12/28(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る


2008年 最後OFF おつかれ・.. すぎた@945 - 2008/12/28(Sun) 22:45 No.2880  

久しぶりに 皆で輪になって 簡単な自己紹介。



2008年 最後OFF おつかれ・.. すぎた@945 - 2008/12/28(Sun) 22:47 No.2881  

最後に 1本締めでお開きになりました。






Re: 2008年 最後OFF おつ・.. mako-p245 - 2008/12/28(Sun) 19:51 No.2870  

HIDEさん、書斎の皆さん こんばんは

本日、フューエルフィルター交換した池田です。
皆様にはお手伝い(ほとんど教えていただいた)や工具等お貸しいただいき無事に燃料漏れも無くに先ほど帰宅いたしました。

Shigeさん本当にありがとうございました。
工具すこしづつそろえていきます。
又懲りずにご教授下さい。m(_ _)m

インパクトを貸していただいた方、すいませんお名前をお聞きしていませんでした。
インパクトが無ければ作業できませんでした。
ありがとうございました。

時間が取れるときには参加いたしたいと思いますのでよろしくお願いします。





Re: 2008年 最後OFF おつ・.. オブィエークト@945 - 2008/12/28(Sun) 20:50 No.2871  

ご参加の皆々様お疲れさまでした。 日中は暖かで良かったですね。
ヒロさんいつもご馳走様です。ほか差し入れご馳走様でした。
今年は少々愚車は放置モードでしたので来年こそはガンバリます?
本年もいろいろお世話になりました来年もよろしくお願いいたします。
皆さんよいお年を。

帰り際に一波乱あったようですが無事解決しましたか・・・



Re: 2008年 最後OFF おつ・.. ヒロ855 - 2008/12/28(Sun) 20:57 No.2872  

Hedeさん、みなさんお疲れ様でした
ポカポカ妖気で2008最後OFFよかったですね。
1年間楽しませてもらってありがとうございました。
また来年も楽しませてもらいます。
来年は何しようかと・・・・



Re: 2008年 最後OFF おつ・.. あんこ@245 - 2008/12/28(Sun) 21:47 No.2873  

皆様お疲れ様でした。暖かくのんびりできました♪

hideさん、私は作ってないです〜
marucha様のお手伝いでおじゃが切ってただけで^^;

オブさんはじめ、すぎたさん、池沢さん
オイル交換ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで
朝エンジン止まってしまった24も帰りは大復活です

Kensukeさん、shigeさん
後部座席ありがとうございました。
マイナスドライバー入れとくようにします!!
き・・きれいに掃除したいと思います。。たぶん、、><

池田さん共食いのお持ち^o^ご馳走様でした♪

きなおが参加できず申し訳ありません。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。



Re: 2008年 最後OFF おつ・.. 池田@945 - 2008/12/28(Sun) 21:48 No.2874  

皆さん お疲れ様でした。
ブレーキホース交換・・・Hideさん、すぎたさん他にご指導頂き完了でき、
先程、無事自宅に帰還となりました。ありがとうございました。

佐々木兄さん
鉄分濃いお土産ありがとうございました。バッチは愛用のカメラバックに付けました。

taniさん
チェーンありがとうございました。コレで夏に雪が降っても?安心です(^^ゞ

ヒロさん
鍋のお手伝いが出来なくて申し訳ありませんでした。
包丁がなくて往生していたとは気が付きませんで・・・・
おたまをお貸ししたときに落胆した顔をされていたのが、今になってわかりました。

皆様、来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。



Re: 2008年 最後OFF おつ・.. volvo-video - 2008/12/28(Sun) 23:20 No.2882  

暖かな日で本当に良かったです。
やみ鍋うどんおいしかったです。
カレンダーも頂けなんか得した気分でした。
帰り際のハプニングが少し心配ですが?
いつもながら勉強になります。
ありがとうございました。
また参加させてください。



Re: 2008年 最後OFF おつ・.. marucha@945 - 2008/12/29(Mon) 00:05 No.2883  

Hideさん、皆さん、お疲れ様でした。
ポカポカ陽気の中、食べるのと見学だけで、のんびりと、まったり過ごさせていただきました。
Hideさん、ヒロさん、闇鍋、ご馳走様でした。

v74589さん、明日早速充電してみます。
shige@245さん、格安グリル、ありがとうございました。来年のイジクリネタとして使わせていただきます。

あっという間に過ぎてしまった一日。楽しかった〜。
やっぱり、いいですね。VOLVOの輪。
来年も宜しくお願いいたします。



Re: 2008年 最後OFF おつ・.. かるぼなぁ〜ら - 2008/12/29(Mon) 00:31 No.2884  

参加なされた皆様、お疲れ様でした。夕方は少し寒くなりましたが、日中は
暖かくまったりできました。そして今年最初のイジクリで最後のイジクリでした。
ヤミ鍋美味しかったです。
書斎の皆様、本年はいろいろお世話になりました、また来年も宜しくお願いします。聖地でお会いした時にはまた仲良くしてくださいネ!!
では・・・よいおとしを・・・かるぼ



Re: 2008年 最後OFF おつ・.. うんの940甲府 - 2008/12/29(Mon) 00:48 No.2885  

参加の皆さん、お疲れ様でした。

アウトドアうどん美味かったです。
ご馳走様でした。

taniさん、マニュアル有益に使わせていただきます。

皆さん良いお年を(^^)



Re: 2008年 最後OFF おつ・.. 黒くま - 2008/12/29(Mon) 02:23 No.2886  

Hideさん、参加の皆さん、今日はどうもありがとうございました。予想外に暖かくて気分よかったですね〜。
ヒロさん、おいしいお餅とうどん、ごちそうさまでした。いつもお手伝いもせず、食べるばかりで恐縮です。
ぐり〜んさん、これだけあれば当分オイル間に合いそうです。
ストラットタワーバー、ちゃんと収まるといいのですが・・・。すみません、実はHN存じ上げません、いつもお話ししているのに申し訳ないです。
すぎたさん、ストラットケース、両方共って、押し付けちゃったみたいですみません。お役に立てれば嬉しいです。
245リフレッシュ中につき、似合わない車でお邪魔して、総スカン食らうんじゃないかと心配でしたが、皆さんより温かいお言葉ちょうだいし、ホッとしました。
今年一年も皆さんにはお世話になりました。また、来年もよろしくお願いいたします。それではよいお年を!



Re: 2008年 最後OFF おつ・.. マルミヤ - 2008/12/29(Mon) 07:40 No.2887  

Hideさん、皆さん、お疲れ様でした。
2008年最後OFF、やっぱり楽しかった!
ヒロさん、餅入りうどんごちそうさまでした。池田さんあんころ餅(2つ)
ご馳走さまでした。
Hideさん部品ありがとうございました。
カルボさん、モニタースタンドありがとうございました。
shigesさん、kensukeさん、Vさん部品ありがとうございました。
ほんと、皆さんに感謝です。

来年は、諸事情のためいろいろなVOLVOで参加すると思いますが、またよろしく
お願いいたします。
良いお年をお迎えください。



Re: 2008年 最後OFF おつ・.. 745evo - 2008/12/29(Mon) 11:52 No.2888  

初参加させていただいた梶です。先日は初心者の自分にもいろいろと親切に道具を貸していただいたり、教えてくださったりとありがとうございまいた。
とても楽しかったです。また、参加させていただく機会がありましたらその際はまたよろしくお願いいたします。ヽ(^o^)丿
それでは、みなさんよいお年を!!



Re: 2008年 最後OFF おつ・.. tani245 - 2008/12/29(Mon) 14:04 No.2889  

参加の皆さん、お疲れ様でした。

昼からの参加と言うことで、挨拶が出来なかった方も多く、すいませんでした。
今年は、完成した945を手放し、85年式の帝人245に先祖帰り致しました。
まだまだ安心して乗れる車になっていません。来年は頻繁に参加して行きたいと思っています。

shigeさん、27mmディープソケットをお借りしています。とりあえずホーンが鳴るようにしなくては・・・。少しの間、お借りします。
kensukeさん、また、色々アドバイスをお願い致します。また、次回お会いできましたら、秘密基地に招待してください。(ターボエンブレムの件、宜しくお願いします。)
vさん、色々、電気系統ではアドバイスを頂き有難う御座います。また何時、245がおかしくなるか分かりません。その時はまたアドバイスをお願い致します。

池田さん、うんのさん、ようすけさん、mameさん、譲渡品を有効に使って頂いて嬉しく思います。今後とも宜しくお願いします。

今年一年、お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

tani245



Re: 2008年 最後OFF おつ・.. sasaki295 - 2008/12/29(Mon) 18:02 No.2890  

Hideさん、参加の皆さんお疲れさまでした。

書斎開催OFF会は1年11ヶ月ぶりでお初の方には個々に御挨拶も出来ずに済みません

でした。

945ClassicからXC70 2.5T AWD(295)に乗換えて早いもので3年経ちました。

また、維持くりのヒントを見つけにお邪魔する機会も有ると思いますが

よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。



Re: 2008年 最後OFF おつ・.. v74589 - 2008/12/29(Mon) 18:08 No.2891  

10月からゴタゴタ色々あり 道具積んでいったのですが 何もしないでウロウロしておりました。
カレンダー有難う御座いました。何時も大型のトランス屋さんの色気の無いカレンダーでしたが 来年は柔らかいのになります。浮浮

黒くまさん・・憧れの2号さん。羨ましい。宝くじ当ったら3台置けるガレージ造り憧れの車解体です。 字が違った。
marucyaさん・・ついでの時の返却で良いです。 充電器の版下(写真)探して公開しますね。
すぎたさん・・P−1800に使えてよかった。容量は最近のRT1050よりあります。
メーターバックランプ・・後で思い出したのですが小生のメーターから外したものですので 使えると思います。でも新品ではないです。

来年はお山の倉庫にもチョコチョコいけると思いますので電気関係放出できそうなもの探して来ます。

来年も宜しくお願い致します。(年長組)



Re: 2008年 最後OFF おつ・.. ぐり〜ん?@760 - 2008/12/29(Mon) 23:58 No.2892  

Hideさん、皆さんお疲れさまでした。

ササキ兄さんの生存も確認できたし、おいしい鍋も食べられたしで、今年をしめくくれました。
明日は朝から大掃除です。
皆さんの風邪などひかれませんよう、良いお年をお迎えください。




Re: 2008年 最後OFF おつ・.. kensuke245 - 2008/12/30(Tue) 01:42 No.2893  

Hide さん 参加の皆様お疲れ様でした。

書斎のおかげで充実した一年となりました 有難うございました。

taniさん 了解です!また連絡しますね〜

tuyoさん 本当にお疲れ様でした。流石・・・

マルミヤさん いよいよ来年は帝○ですね〜

mame さん また宜しくです

おやキャラさん エアコンの件宜しくお願いします!!

あんこさん  あれれ・・・ラザニア楽しみにしてたのですが〜
        覚えてますか・・・???

Hide さん 最後まで御苦労様でした。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

来年も宜しくお願い致します。


Re: 2008年 最後OFF おつ・.. 東京855 - 2008/12/30(Tue) 09:50 No.2894  

Hideさん、書斎の皆様お疲れ様でした。

日向で「ホゲーッ」と一日を過ごし、新たな年に向け心身のリフレッシュをさせてもらいました。
久しぶりに かるぼさん の弄りも見れたし、良い年を迎えられそうです(笑)
「御達者クラブ」の黄色いおじさん・元赤いおじさんにお会い出来なかったのが唯一の心残りですが・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

気候も景気も益々厳しくなっていきますが「健康第一」で良いお年をお迎え下さい。



Re: 2008年 最後OFF おつ・.. IMA - 2008/12/30(Tue) 11:34 No.2895  

Hideさん、皆さん本年は大変お世話になりました。
28日には参加のつもりでしたが、風邪をひき、今朝ようやく起きる事が出来ました。

来年もよろしくお願いいたします。
皆さんいいお年をお迎えください。



Re: 2008年 最後OFF おつ・.. mame - 2008/12/30(Tue) 18:47 No.2896  


バイクで来ましたのでろくにごあいさつ出来ずスミマセンでした。

tani245さんkensuke245 さん少しですがお話できてよかったです。

今度は244でお邪魔します。

2009年にお会いしましょう!




Re: 2008年 最後OFF おつ・.. きなお@855 - 2008/12/31(Wed) 16:27 No.2897  

今回は最後オフとのことで、是非参加したかったのですが
急遽仕事がはいりお伺いできませんでした。

東京さん、俺も残念だ〜 by黄色いおじさん

本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願致します。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る

cpyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved