ホントに2008年 最後OFF 場所: 第3聖地
日時: 2008/12/28(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る


書斎の皆さん、こんにちは! 
今年も色々とVOLVOを通したお付き合いありがとうございました。

雨で流れた先日のOFFに変わって、ホントに2008年 最後OFFやりましょう。
年末なので、大掃除、年越しと忙しいとは思いますが、挨拶だけでも良いと
思います。

  日時  12月28日(日曜日)10:00〜15:00
  場所  第3聖地 特設 一番奥のいつもの場所
  http://hide945r.sakura.ne.jp/off/info/info-03.htm

  秋が瀬食堂より 今回は、たぶん食堂は出ません。 
  各自、手弁当でお願いします(公園内に売店はありません)
  *差し入れは、大歓迎です。(笑)

初めての方も遠慮無くご参加下さい!
■参加者(敬称略)■


★クリックすると写真が拡大されます★
2008年 最後OFF おつかれ・.. 投稿者:Hide 投稿日:2008/12/28(Sun) 18:00 No.2867

2008年 最後OFF 参加の皆さん、おつかれ様でした!

集まってもらいました・・総勢30台越えたな・・・!

初参加の新しい仲間も増えて・・・好天のポカポカの中、今年一年のお礼と

ご挨拶で終始和やかに過ごせました。



みんなでボンネットを開けて、思い思いの維持繰りです。

940,850,240・・・と、一同に集まるOFFも珍しいけど

それが、書斎のOFFのいい所だね。



鍋の蓋が無かったので、段ボール(笑)

包丁がなかったので、白菜は手でちぎって・・・エノキは、カッターナイフ。

鶏も、うどんも、モチも・・・ジャガイモも。

闇鍋ならぬ・・美味しいうどんでした。

作ってくれたヒロさん、あんこさんお疲れさまでした。

差し入れ、色々とありがとうございます。




2008年 最後OFF おつかれ... すぎた@945 - 2008/12/28(Sun) 22:33 No.2875  

参加の皆様 お疲れ様でした。

12月末とは思えない ポカポカ陽気 絶好のOFF会日和でした。
あんなに暖かなら何か弄くり寝た持って行けばよかったです。

食べて飲んで ウダウダとさせていただきました。

黒クマさん ストラット ありがとうございます。有効に使わせていただきます。
中村さん バッテリーありがとうございます。 P1800の方にぴったりです。

今年も1年 OFF会たくさん 参加させていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様 良いお年をお迎え下さい。



最後OFF おつかれ! すぎた@945 - 2008/12/28(Sun) 22:36 No.2876  

黒クマさんの2号さん

ぴかぴか。コンクールコンディションです。

tuyoさんが乗るとやけに似合っていました。




2008年 最後OFF おつかれ・.. すぎた@945 - 2008/12/28(Sun) 22:37 No.2877  

オイル交換です。



2008年 最後OFF おつかれ・.. すぎた@945 - 2008/12/28(Sun) 22:40 No.2878  

朝早く来た人だけ食べられた 差し入れ。

あんころもち 美味しかったです。(池田さん差し入れ)
ドーナッツも美味しく頂きました。(あんこさん差し入れ)



2008年 最後OFF おつかれ・.. すぎた@945 - 2008/12/28(Sun) 22:43 No.2879  

お昼の 闇なべ。

買出しの hideさん 料理のヒロさん、あんこさん ごちそうさまでした。

みてくれは??ですが 美味しかったです。





■今回も沢山の仲間の維持繰り納め!!

■のべ30台越えの大集合
■negi245さん エンジンマウントを交換すべくジャッキアップ。
しかし、難易度の高さにちと断念
■闇鍋うどんに舌鼓を打ちながらのんびりと世間話。
いやいや・・ポカポカだったね

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

cpyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved