第2回 850-OFF会 場所: 第5聖地
日時: 2008/08/31(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る


第二回になります。 850-OFF。

FF系の仲間も増えてきました。暑い最中ですが、FF仲間で集まりませんか!

日時 8月 31日(日)
   10時ごろから3時まで

場所 第五聖地 秋が瀬公園 真ん中 怒られコートの隣
   http://hide945r.sakura.ne.jp/off/info/info-05.htm
 

きっと、この瞬間・・東京さんとtuyoさん
開いた口が塞がらない
他の方も状況が飲み込めず
突然でしたが、850_OFFには、850で・・と言うことで、
850-OFF・・あらため、Hide854R号のお披露目OFF
★クリックすると写真が拡大されます★

てな感じで突然現れた854Rに
みんな笑いが止まらず
でした。

(笑)
環境破壊

ついに閉め出し
■原型を留めず・・・・東京さんの「普通じゃない855」

  魅力的で丁寧なモディファイには、いつも感心する。が、

  開いた口・・いやいや開いた、ドア、ボンネットは塞がらない。




■tuyo号

理科の実験室
メーターの豆電球が何故点灯しないか?

講師 V74589さん
ここは、正に職人芸でした。



車庫調の足を組み込む東京さん

さすが、手慣れているね・・・・FF系のストラット

■745GTRかたやん仕様

久し振りにかたやんが生息していることが確認できて良かった。


でも、このVOLVOは、前から写真を撮りたくない。
■奥で、メンテは、きなおさん。
後に、「キィキィきなお」に改名。

怪しいパッドを組んでいたが、その後、相当の鳴きに悩まされる。
お疲れ様!!(^^ゞ
・高いパッドを買って鳴く
・スタットレスで泣く
まだまだ、泣きは続くか?
■貢献をしてくれた人特集
1,東京さん
お腹が、車に引っかかりその後出れず。
2,よしのさん
Hideの854Rを磨いてくれた。
偉い!












3,かき氷のおじさん
■ハーレーの変なおじさんがやってきた。

少しずつ、自分の感性に合わせているようだ。
息絶える様な、あのエンジンの息遣いには「まだまだ・・・・」
■昔は、普通の744でした。


なんで、こうも人間は変わるんだろうか?
の、見本。
次は、ターボか?
頑張って欲しい。
■・・・・・・うだうだ





■Hideの854Rの全貌・・・・・。


 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

cpyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved