松さんお帰り240-OFF 場所: 第5聖地
日時: 2008/08/17(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る


第一聖地創立時の仲間、松さんが240でVOLVO再デビューです!

お祝いも兼ねて、240の仲間で集まりませんか!
もちろん、冷やかしで240以外での参加もOKです。

日時 8月 17日(日)
      10時ごろから3時まで

場所 第五聖地 秋が瀬公園 真ん中 怒られコートの隣
   http://hide945r.sakura.ne.jp/off/info/info-05.htm

連絡事項
・今のところ、お昼は各自持ち寄りで。
・弄くりするのもいいですが、この時期は何人か本当に倒れます。
 十分な飲み物、タオル、帽子など準備してきてください。多分暑いです。
・維持繰りは、軽いメンテナンスレベルに留めましょう。

 

久しぶりにみんなと維持繰りを楽しみました。
■参加者(敬称略)■





自己紹介のシーンです。




★クリックすると写真が拡大されます★
■ゾクゾクと仲間達が集合してきた。 ■大御所 森号、青レンガ号も駆け付けてくれた。 ■総勢、30台集合だ。
そのうち、13台 240が集合したのだ。

■仲間同士の自慢の240談議が始まった。 ■これは、「きよG号」を囲んで ■松号を囲んで、松さんもご満悦。
外観、極上。なかなか状態の良い240でした。

■せっせと燃ポンを交換するhiroakiさん。
見かねた仲間も手伝って
■ここは、怪しい850の仲間達です。 ■恒例の集合写真。
VOLVO-Lifeの岡村さんが取ってくれた。

■突然の土砂降りの雨・・・・・

朝からぐずついた天気・・・・ついに
■こうなると、どうしようもない。
タープの中で雨宿り・・・・
しかし、止みそうもないね。



VOLVO-Life 岡村さんのHPでも様子をアップしてくれました。

244松号記念・秋が瀬オフ(2008.8.17)


 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

copyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved