10周年 ゆるく集まり素麺OFF 場所: 第5聖地
日時: 2008/08/17(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved
前に戻る



10周年記念で ゆるく集まり オ... hiroaki@245 - 2008/07/13(Sun) 19:38 No.2598  

朝一番乗りのすぎた945さんとタープ張り、、、そのうち、taniさん、、ばらばらと知らないう ちに皆さんおそろいで、、蕎麦も3種混合いろいろな味を楽しませていただきました、、、蕎麦の具まで御用意してくれた、ヒロさん御一家、毎度のことながら ああ理が問うございました。

早めに退散させていただき後かたずけ有難うございました。

また蕎麦、ソーメン、冷麦、、冷麺、やりましょう、、、

とりあえずおつかれSUMMER!!!!!




Re: ゆるく集まり:蕎麦OFF kawada@赤倉号 - 2008/07/13(Sun) 22:03 No.2605  

いやいや、皆様お疲れさまでした。
あまりの暑さに、早々に早退させていただきました。
そば、おにぎり、うまかったです。hiroakiさん、ヒロさんありがとう。
すぎたさん、ATFありがとうございました。

しかしジャッキアップするには辛い季節になりましたねー。

また、まったりの集まりの時は参加させていただきます。



Re: ゆるく集まり:蕎麦OFF 東京855 - 2008/07/13(Sun) 23:26 No.2606  

参加の皆様おつかれさまでした。
ヒロさん夫妻、hiroakiさん、うだる暑さの中、コンロの前での調理ありがとうございました。
冷たいおそばとても美味しく頂きました(≧∇≦)

Hideさん、デカールは乗ってると自分からは見えないので、意外に気になりませんよ(笑)

第二回850OFFそろそろ行きますか(^-^)
8/5は85の日♪・・・ってウイクーデーだ(汗)

秋口にはやりたいですね〜♪




Re: ゆるく集まり:蕎麦OFF 東京855 - 2008/07/13(Sun) 23:37 No.2607  

かるぼさん、シート外してまでの輸送ありがとうございました。
某所より出庫したら850OFFやりましょうね(⌒○⌒)
もち成田もね(笑)



Re: ゆるく集まり:蕎麦OFF v74589 - 2008/07/14(Mon) 08:59 No.2608  

虫 暑い中お疲れ様でした。

朝6時出発 秋葉原事件の大きい1ブロック横通過 歌舞伎町でメルセデス小型ダンプに追突 潜り込み 横目に見ながら青梅街道猫に気をつけながら 墓参り 後は何時ものコース  聖地に着いた時はかなり バテバテ 帰宅後 バタンでした。

Hideさんに持ってきて戴いたエアフイルターも降ろさずでした。

先日も外環下で逆走車とバスの正面衝突の現場見ましたが 事故が多いですね。気をつけます。

東京さん重い物すいませんでした。

Hideさん 昨日かなり頭ボケ(最近一番高いLEDばかり買っているので)LEDの値段間違えました。
近日中に”鯉仲間”(佐久から帰宅したばかりで佐久鯉になりました)に過去のLED照明 まとめて投稿します。値段も。



Re: ゆるく集まり:蕎麦OFF かるぼなぁ〜ら - 2008/07/14(Mon) 13:30 No.2609  

昨日は猛暑の中お疲れ様でした。熱中症は大丈夫でしたでしょうか??
給食当番ご苦労様でした。いつもあまえてばかりでスミマセン!!
おかたずけもせず早退しましてすみませんでした。

東京さん・・・いいえ×2おちゃのこさいさいです(^^)V
OFF了解です。出庫、今週ならよいのですが微妙なかんじです。



Re: ゆるく集まり:蕎麦OFF tani945 - 2008/07/14(Mon) 18:37 No.2610  

Hideさん、皆さん、暑い中お疲れ様でした。

一足先に早退しましてすいませんでした。

ヒロさん、Hiroakiさん、ご馳走様でした。凄く美味しかったです。

久しぶりに参加させていただきましたが、皆さんが覚えていてくれる事が凄く嬉しいです。有難う御座います。

転職して3ヶ月、やっと職場にも慣れてきてOFF会に参加できる余裕が出てきました。
また、前回のオーバーヒート事件により2号車(ムーブカスタム)を購入することになり、今後OFF会にて弄くりご教授願います。

では、次回も宜しくお願いします。

tani945



Re: ゆるく集まり:蕎麦OFF ようすけ@944 - 2008/07/14(Mon) 18:38 No.2611  

皆さん、昨日はお疲れ様でした。

ヒロさん、hiroakiさん、お蕎麦ご馳走様でした。

昨日は風が無くてとても暑い一日でした。大型タープで日差しを避けても風がないとやっぱり暑い・・・。冷えたお茶が最高でした。。

また次回も宜しくお願いします。

ps ヒロさん、水汲み手伝えなくてすいません。 カルボさん部品ありがとうございました。




Re: ゆるく集まり:蕎麦OFF あんこときなお - 2008/07/14(Mon) 22:14 No.2615  

皆様、日曜日はお疲れ様でした。

ヒロさん、奥様、Hiroakiさま、おいしいおそばをごちそうさまでした〜
暑さにぼ〜っとしながら、しっかり3種類全部食し大満足です♪

早々に帰ってしまいすみませんでした。
850オフも楽しみにしています。
ありがとうございました。




Re: ゆるく集まり:蕎麦OFF 小沼@B234*3 - 2008/07/14(Mon) 23:35 No.2616  

皆様 こんばんは。
秋が瀬に参加した方、暑さで大変だったみたいですね。お疲れ様でした。
これからも弄くりには 辛い季節になりますね。
小 生、多忙でとてもさんかできませんでしたが、車検対応でタイヤ交換をしました。作業前にホイールの内側を洗ったり、小傷を擦ったりで、すでに大汗。  交 換予定のホイールに付けていたホイールナットが合わず、物置をひっくり返して探す間に1時間以上掛かりました。 ごった返している物置を整理しつつ、交換 作業して、途中 にわか雨で中断。 結局3時間以上掛かりました。
他にも沢山メニューがあったのですが、ほとんど消化できませんでした。
液モノの量とブレーキパッドが4mm残っていることを確認するくらいが精一杯。
バッテリーは5時間ほど、追充電しました。

次回(来週?再来週?)、はエンジンルームを中心にメンテ予定です。
音の大きくなったオルタを中古品とスワップ、PWポンプの簡易O/H、LLC交換かなあ。ほんとはWポンプも換えたいけど、時間があるかしら。
内外装、オーディオなんて、後回し後回し(大汗)、しなびたテールレンズなんかもそのまんま。
城東OFF or 東葛・埼葛OFFなんていかがですか?

どんどん暑くなってしまいますが、頑張って弄くりましょう!
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る

cpyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved