10周年 ゆるく集まり素麺OFF 場所: 第5聖地
日時: 2008/08/17(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る

すぎたさんに案内アップして貰いました。



管理人さんまた外国で忙しそうなので、代わりに...
10周年ということで、なんとなく集まります。(ちゃんとしたお祝いはべつのせきで...)
私は次の週の全国オフに向けてオイル交換くらい。

日時 7月13日(日)
   10時ごろから夕方まで

場所 第五聖地 秋が瀬公園 真ん中 怒られコートの隣
   http://hide945r.sakura.ne.jp/off/info/info-05.htm

今のところお昼は各自持ち寄りで。
雨天の場合は、まだ未定 (橋の下か、線路の下またはファミレスでうだうだ)
参加者数しだいで当日朝 書き込みます

弄くりするのもいいですが、この時期は何人か本当に倒れます。
何か必要な道具ありましたら、書き込んでください。
飲み物、タオル、帽子などそれなりの準備してきてください。多分暑いです。

椅子だして、うだうだとするのもいいのでは...
  てな感じで、ゆるく集まりましたが、暑いので素麺OFFに変更!!

そんな時 Hideは、ロサンジェルス出張中・・・

■飛行機から一枚
      そろそろ着陸だ!
これがロサンジェルス空
山に囲まれて空気の澱みスモッグだらけ
■今回のレンタカーは、V40
ホントは、隣のムスタングが良い。
(笑)
■サンディエゴフリーウェイを
颯爽と走る・・・・


みんな元気かな・・・(笑)

ゆるく集まり:蕎麦OFF 投稿者:Hide 投稿日:2008/07/13(Sun) 19:44 No.2599

蕎麦OFF、参加の皆さんお疲れさまでした。 暑かったですね。

蕎麦茹で職人、ヒロさん夫妻、hiroakiさん。ありがとうございました。
小生、遅れていったらすっかり、出来上がっていて、ズルズル食べるに専念。
最後は、そば湯で「美味い」と唸って、ごちそうさまでした。
やっぱり、夏は、冷え冷えのツルツルに限ります。

その後は、ゆるく集まりで、まったり。いろんなVOLVO談議、世間話に花が咲いて
これまた、なかなか楽しかったデス。

準備から、準備から茹でまで先発隊ありがとうございました。
暑かったですが、みんな元気で良かった。



Re: ゆるく集まり:蕎麦OFF すぎた@945 - 2008/07/14(Mon) 20:56 No.2612  

参加の皆様 お疲れ様でした。

本当にゆるい集まりでしたね。

お昼はかなり豪華。いつもいつもすみません。

蕎麦も三種類、付け合せも色々、そばつゆも2種類
腹いっぱい食べて300円



本当に 美味かったです。



Re: ゆるく集まり:蕎麦OFF Hide - 2008/07/13(Sun) 20:35 No.2602  

やっぱり、寸胴だね。

おぉっっと・・・某氏のお腹ではなくて、蕎麦を茹でる鍋だよ鍋。

hiroaki茹で鬼監督の指導で、ヒロさん・・・茹でるの巻き。




スゲっ!!  東京さんの855RRR(トリプルR)。

クリアを吹いたソリッドの赤は、とても輝きが良いね。

Yoshinoさんの855Rが普通に見える。



いやいや・・・・

書斎も、850R+T5Rが増えました。

240の仲間も多く、話しの幅が広がっていい感じです。

 *しかし、東京さん・・・Hideには、乗りこなせないです。このデカール。


また、近い内に、「850OFF」をやりましょう。



本当に暑かった。

第五は木陰はあるんだけど、土手のせいで風が抜けず、夏場は考えもんですね。

ジャッキアップはおろか、ボンネット開ける車も1台もありませんでした。

皆、タープの下でうだうだ。



Re: ゆるく集まり:蕎麦OFF ヒロ855 - 2008/07/13(Sun) 20:24 No.2601  

お疲れ様でした、暑かった!
おかげでトイレも行かずに過ごせました。
hiroakiさん湯で加減最高に好かったです。
すこしクルマも上品になりました
家に帰って来て軽く洗ってあげました。
でもちょっと寂しい。

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

cpyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved