取材OFF 場所: 第5聖地
日時: 2008/06/01(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る
取材OFF お疲れ様でした 投稿者:Hide 投稿日:2008/06/01(Sun) 18:59 No.4447

取材OFF参加の皆さん・・お疲れ様でした。

先ほどカメラマンの方からお礼の電話を頂きました。
「多数の方にお集まり頂き、希望車種もバッチリ揃い本当にありがとうございました」
これは書斎パワーですが、これも全て皆様のご協力のお陰です。

さて、
撮影車両を尻目に、久々に維持繰り極小でのんびりとした書斎のOFFらしくなく
VOLVO談議に花が咲くOFF会でした。
初めての方とも、もっとお話ししたかったのですが、次回、またご参加下さい。

先ずは、ご協力ありがとうございます。



Re: 取材OFF お疲れ様でした 池田@945 - 2008/06/01(Sun) 19:30 No.4448  

初夏を思わせる快晴の中、お疲れ様でした。
維持繰りも少なくのんびりお話しできて良かったです。
帰ってみると腕が日焼けで赤くなっていました。

月末の出版が楽しみです。
・・・ペアルックのモデルはどのように・・・・



Re: 取材OFF お疲れ様でした あっこ745しんご - 2008/06/01(Sun) 19:38 No.4449  

みなさまお疲れ様でした。
早々に退散してしまいましたが、それでも顔がヒリヒリです。
今月来月のオフ会には、できるだけ参加させていただき、
塩ホルや加賀屋でも、宜しくお願いします。



Re: 取材OFF お疲れ様でした Hiroaki@245 - 2008/06/01(Sun) 19:53 No.4450  

お忙しいところHideさん他、ありがとうございました。
仕事が入っており慌ただしい午前中にもかかわらずお手伝いありがとうございました。
おかげさまでひえ=ひえ〜〜ですが前回と同じでないことを祈ります。シーリングがうまくいけばよいけれどダメな場合はまた書き込みいたします。

真夏のもんじゃが食いたい今日この頃でしたが、、、、、
ヨシノサンいかが、、、



Re: 取材OFF お疲れ様でした Pちゃん - 2008/06/01(Sun) 20:08 No.4451  

本日は、久々の参加(家族全員)させていただきました。
成果は、うちの2人の子供たちが、お犬さまに遊んでいただいたことです。
おかげで、早く眠れそうです。

また、お伺いします。秋口には、車検ですし、その頃には、ATF交換も・・



Re: 取材OFF お疲れ様でした コテ - 2008/06/01(Sun) 20:46 No.4453  

皆様お疲れ様でした。
初参加にも関わらず温かくお話していただきまして光栄でございます。
折を見て次回は犬ナシでお伺いしたいと思いますので宜しくお願い致します。

日焼けで首筋とオデコあたりが痛いッス。

Ps,Pちゃんの娘さんに女房が「おねえさん」と呼んでいただいたようで
次回以降のOFF参加快諾となっております(笑



Re: 取材OFF お疲れ様でした かるぼな〜らぁ - 2008/06/01(Sun) 20:48 No.4454  

お疲れ様でした。まったりオフでしたね!!でも暑かった・・・
さすがに3徹明けは辛かったそろおろオネムです。次回も宜しく、
いけださん・・・パンご馳です。
あんこさん・・・もしかしてウエットティシュ忘れてった!キープしておきます。
真赤なおっちゃん・・・テールミガキどうもです、多少復活。
東京さん・・・ステンほーすありがとうございます。
マルミヤさん・・・手配しておきます。連絡しますね。
爺さま・・・順番は白樹脂・スチール・穴に入れる・棒・留めるの順です。
Hideさん・・・マイド×2まとめ役ご苦労様です。そろそろ企画しますか2輪



Re: 取材OFF お疲れ様でした KT - 2008/06/01(Sun) 21:08 No.4458  

みなさん 本日はありがとうおございました m(_ _)m

お天気に恵まれ、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
きっ明日は会社で、「スコアいくつだった???」と聴かれるでしょう。

お初にお目にかかった方々、これからもよろしくお願いいたします。 

P.S. 粗相をやらかしてしまいました m(_ _)m
No.4457 削除キーを設定しなかったので、消せませんでした
Hideさん みんさん  すいません



Re: 取材OFF お疲れ様でした あんこ - 2008/06/01(Sun) 21:14 No.4459  

みなさま、お疲れ様でした。
雨続きの中の上天気もみなさまのパワーですね!

戻るとかいっといて戻れなくなりすみませんm(__)m
ヒロさん☆どうもありがとうございました!
かるぼさん☆ひさびさに黄色のボルボが見れてうれしかったです(^^;)
ウエットティシュは、よかったらつかってくださいまし〜



Re: 取材OFF お疲れ様でした ヒロ855 - 2008/06/01(Sun) 22:18 No.4460  

お疲れ様でした、天気好くてよかったですね。
後ろ髪引かれながら先にさっさと引き上げました。
楽しそうでうらやましいです。



Re: 取材OFF お疲れ様でした ボルボドラマーV90 - 2008/06/01(Sun) 22:59 No.4461  

本日はお疲れ様でした。楽しかったです。

Hideさん、色々お話できて楽しかったです。
Yoshinoさん、855US仕様、好きです。
いけざわさん、また大沢でもよろしくおねがいします。
KTさん、希少な6発仲間として宜しくお願いします。
皆様、また参加させていただきますので、宜しくお願いします。



Re: 取材OFF お疲れ様でした エコ爺 - 2008/06/01(Sun) 23:46 No.4462  

天気 良かったですねぇ〜 お疲れでした

2時頃到着で、キーシリンダー取り付けやっ茶いましたが
外した時の記憶を無くし 戻すのに苦労かけました。
かるぼちゃん そうだX2は、今だから言える。

また どなたかにお世話かけに 寄らせてもらいます (笑)



Re: 取材OFF お疲れ様でした Hide - 2008/06/02(Mon) 00:34 No.4463  

あらためて、お疲れ様でした。

最後の集合写真が遅くて、参加全員が納まらなくて・・ちと残念でした。

ところで・・・・心霊写真?

このスレットの18:59 No.4447を見て下さい。ルーフレールの上に・・・・




Re: 取材OFF お疲れ様でした kuri - 2008/06/02(Mon) 01:21 No.4464  

Hideさん、みなさんのパワーに触れて、15年連れ添った945ですが、
見えないところまでも更にモディファイ突き詰めようと決めました!
東京方面に来た際には、また顔をだしますっ。ありがとうございました!

kuri@'93 945polar



Re: 取材OFF お疲れ様でした Yoshino - 2008/06/02(Mon) 08:58 No.4465  

>このスレットの18:59 No.4447を見て下さい。ルーフレールの上に・・・・

怖ゎ〜・・・・・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



Re: 取材OFF お疲れ様でした マルミヤ - 2008/06/02(Mon) 09:34 No.4466  

Hideさん、皆さん昨日は大変お疲れさまでした。
好天に恵まれ、まったりOFF楽しかったです。

こ、これこはまさしく心霊写真だ!!!!・・・・・???

次回BBQ楽しみです。
かるぼさんよろしくお願いします。
shigeさん、ありがとうございました。この御恩は一生忘れません(笑)




Re: 取材OFF お疲れ様でした v74589 - 2008/06/02(Mon) 10:16 No.4467  

お疲れ様でした。
狭山の帰り2時間程参加。何も弄くらずにうろうろしておりました。
小川さん 帰宅後即試験機にかけました。並行輸入品ですね。メキシコかな?
メーターバックライトLED依頼された方帰宅時のナンバー見て思い出しました 大変失礼いたしました。



Re: 取材OFF お疲れ様でした Ken - 2008/06/02(Mon) 22:46 No.4468  

皆様お疲れ様でした。

かるぼさん ラジオ雑音原因の特定、有難うございました。
shigeさん  3Aヒューズ、有難うございました。
       お蔭様で、帰り道、ダービの実況を雑音無しで聴けました。

小川さん  異音原因追求! 有難うございました。今週末にでもASBの再取付け      する予定です。
v74589さん LEDの件 宜しくお願いいたします。メータ外しにトライします。
マルミヤさん 雨漏り箇所の特定大変でしたね!。内装剥がし、凄く参考になりま       した。 スピーカの件 宜しくです!!。



Re: 取材OFF お疲れ様でした 池田@945 - 2008/06/02(Mon) 23:29 No.4469  

>このスレットの18:59 No.4447を見て下さい。ルーフレールの上に・・・・
わぉ!ボンネット先にある看板「ひの○しん会場」・・・公園の入口にもあったのでなんだろう?と思っていたら、第3入口のトイレ前にもこの看板があり、某宗教団体の旗が掲げられていました。この写真は何かのおぼしめしでしょうか・・・・
ムック本のモデルさんだったりして・・・・

BBQ楽しみにしておきます。



Re: 取材OFF お疲れ様でした MAC - 2008/06/04(Wed) 19:53 No.4471  

こんにちは。今回取材のあった記事はどんな本で発売されるのでしょうか?
購入が楽しみです。よろしくお願いします。

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る

cpyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved