取材OFF 場所: 第5聖地
日時: 2008/06/01(日)
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved
次を見る


書斎の皆さんこんにちは!

VOLVO乗りのカメラマン 谷さんから、某VOLVO専門誌の取材依頼がありました。
以下モデルにお乗りの方、是非御集合下さい。

取材希望機種 740、940、850、V70(初期)+(▲1)960、V90です。
 
 日時  6月 1日(日曜)
        10:00時より
 場所 第三聖地
 条件
 1,上記モデルにお乗りの方で、取材可能な方、
   Hide宛のDMもしくは、掲示板にて自薦下さい。

 2,余りモディファイの無い、純正に近い方が好ましい。

 3,その他
   詳細の取材段取りについての詳細は、解り次第追記します。
 

過日、秋が瀬で取材があったムック本が本日(6/30)発売されました。
http://www.tg-net.co.jp/nyujo/search/search.php?mode=detail&keyword=4777805360
仲間の車の写真は「旧いボルボのためのメンテナンスガイド」の欄に
大きく出ていましたが、仲間の顔写真や最後に撮った集合写真はありませんでした。
車の写真の下にspecial thanks XX とオーナーさんの名前が小さく出ていました。
当然と言ってはなんですが、ペアルックのカップルモデルの写真は何処にもありません。


■参加者(敬称略)■


Re: IMPORT SPORTS TUNING VOLVO Hide - 2008/07/01(Tue) 23:24 No.1493  

お待たせしました。

本日、集合写真を、辰巳出版 内倉さんより送られてきました。

さすがプロです。良い感じに取れていますね。

以下に5MBのファイルをダウンロードできます。



右クリックして
「対象をファイルに保存」を選択

●これから撮影の説明がスタート
●VOLVOの各モデルを一台ずつ写真を撮ってもらった。
 
 今回は、維持繰りの無い・・可能な限りノーマルな車両がいいね。
● 大本営 設営中 ●
● 維持繰り中 ●
● バイクも取材中 ●
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

cpyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved