御殿場お泊まりOFF 場所: 第5聖地
日時:2008/002/23-24
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る

御殿場OFFと言えば、「食」です。

今回は、自炊! いつものレストランも良いけど
みんなでワイワイ食べるのも良い!!
 ● 先ずは、前菜から ●
■恒例の霜降りのローストビーフ
これ食べたら、忘れられないよ
■からし蓮根!
これ結構行けるね。ローストビートの組み合わせもバッチリ
 ● 次は、メイン・・・・ ●
■今回は、あっさり酒しゃぶしゃぶ!
肉のグレードは、庶民的グレードです。(笑) ■酒を煮立てて・・アルコール分を飛ばす・・・
 ● メインイベント・・・・ ●
■各自持参のVOLVOグッズ!!    じゃんけん大会で多数ゲット

 ● 夜食・・・・ ●
■語らい尽くす、温泉も入る・・・腹も減ってくる・・・具だくさんの煮込みうどん■

東名から
 ●いろんな富士山シリーズ●
宿から富士

大観山から富士

スカイラインから富士

■恒例の 芦ノ湖、箱根スカイライン 爆走ツーリング 
●箱根スカイラインで休憩●
大観山で久しぶりに、Babaさん「湘南VOLVO組」と合流!
相変わらずの維持繰りが凄かった、、、、セッティングを変えながら走り回っていたが、若干名は次の寿司屋に移動・・。
●小田原漁港の寿司屋●
今回も無事に終わったのだ・・・もう、7回もお泊まりした御殿場OFF


多いときは、数十人もお泊まりして、自炊して楽しかったな。


10周年を境に、御殿場OFFは終了です。



本当に、みんなありがとぉ〜
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る


cpyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved