御殿場お泊まりOFF 場所: 第5聖地
日時:2008/002/23-24
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved

次を見る


御殿場お泊まりOFF 投稿者:Hide

もう御殿場OFFも7回を数える恒例のお泊まりOFFとなりました。

翌日は、箱根方面へ「走りOFF」です。日々の弄くり成果を発揮しましょう。  

西の方からも参加可能な距離と思います。是非ご参加下さい。




■日時    2月23日24日 (土〜日曜日)
■詳細のご案内は、こちら
       
■夜のお食事
 久しぶりに食堂「みっちょん」が開店。と言っても鍋・・。
 いつもの様に相原精肉店のローストビーフ。コロッケ。
 御殿場の馬刺・・その他、諸々簡単な自炊で行きたいと思います。

■朝食
和洋のバイキングです。

みなさん
いつもの温泉ロッジで夜通し語らいましょう。

■参加者(敬称略)■


 ★クリックすると写真が拡大されます★

おつかれ御殿場お泊まりOFF 投稿者:MATSUGEN@945 投稿日:2008/02/24(Sun) 12:32 No.4267
一足お先に帰宅途中のMATSUGENです。現在、羽田空港からカキコしております。

お泊りOFF参加の皆さん、大変ありがとうございました。
楽しい2日間でした。

Chigasaki@245さん
これからもOFF会に遊びに来てくださいね^^/

ささき兄さん
いつもVOLVOノベルティーグッズありがとうございます。

みっちょんさん
おいしい料理ありがとうございました。

Hideさん 杉田さん

また何処かでお会いしましょう!

無事飛行機は飛びそうです。

取り急ぎご連絡まで!



Re: おつかれ御殿場お泊まりOFF Hide - 2008/02/24(Sun) 17:33 No.4269  

お〜MATSUGEN@945さん 熊本から飛行機を使ってのOFF参加本当にありがとう。

やっぱり、富士山は、雄大だった!

御殿場OFF参加の皆さん  お疲れさまでした。
のんびりとした時間、美味しい料理、温泉、楽しい会話等・・至福の時間を
頂きました。
また、翌日は、追加参加メンバーも加え、箱根ツーリングにも熱い走り。
大観山では、850チーム、久しぶりにBaba号も加えて熱い維持繰り。
最後は、ターンパイクの走りと美味しいお寿司で〆。

本当にお疲れさまでした。



Re: おつかれ御殿場お泊まりOFF すぎた@945 - 2008/02/24(Sun) 18:12 No.4270  

参加の皆様 おつかれさまでした。

帰り、渋滞もなく クルマも壊れることなく4時には帰宅。

スタッドレスだったため 皆さんに、着いて行くのがやっと。夏タイヤに履き替えてゆけばよかった。



夜、佐々木兄さんによるVOLVO関係のノベルティー 抽選会。

人数少なかったので各人 2点ずついただきました。貴重な品、いつもいつもありがとうございます。

hideさんからも、フィルター ゴムブッシュ サーモ シール などなど提供していただきました。



翌朝 ホテルのほうで 朝食のバイキング。

目の前の富士山 見ながらの朝食



2日目 朝から参加の方交えて 箱根の走りこみ。

このあたりは雪が多く残っており、まだおとなしく 走っていたんですが.......

表はとても寒かった。



小田原の港で 寿司。

特上(11カン)1500円 (味噌汁付き)




Re: おつかれ御殿場お泊まりOFF ヒロ855 - 2008/02/24(Sun) 18:25 No.4275  

朝からおじゃまですいません
富士山・芦ノ湖 綺麗でした。
すぎたさんあれで冬タイヤ?ついて行くのやっとでした。
また秋が瀬で。



Re: おつかれ御殿場お泊まりOFF ささき兄@295 - 2008/02/24(Sun) 19:49 No.4277  

お泊りOFF参加のみなさん!ありがとうございました。

そして、早朝集合の『ツーリングチーム』のみなさんにお会い出来て良かった!

一足先に楽しみなお土産『食材』求めて退散させて頂き失礼しました。

良い仲間、澄んだ空気、青い空、雪帽子を被った富士山、すべすべ温泉、美味しい

お酒にお料理!楽しかった!食堂のみっちょんシェフご馳走様でした。

Hideさん、リフレッシュの機会を設けて頂いて感謝m(_ _)m

また、お会い出来る事を楽しみにしています。



Re: おつかれ御殿場お泊まりOFF Chigasaki@245 - 2008/02/24(Sun) 21:48 No.4279  

Hideさん、お泊りOFFのみなさん、お疲れさまでした。
初参加で少々緊張しましたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
富士山、温泉、お酒、抽選会、お鍋、ローストビーフ、お寿司・・・すべて最高でした。
また、御殿場に向かう途中に記念すべき10万キロを迎えることもでき、
書斎の皆さまとのご縁ではないかと感じております。
今後ともよろしくお願いいたします。



Re: おつかれ御殿場お泊まりOFF 東京855 - 2008/02/25(Mon) 01:36 No.4280  

皆様お疲れ様でした。
朝から参加でしたが次回はぜひお泊りで。

あのあと箱根残留組は、ほぼ日暮れまで走り倒しておりました(笑)



Re: おつかれ御殿場お泊まりOFF Hide - 2008/02/25(Mon) 01:47 No.4281  

Chigasaki@245さん 
初参加なのに、お買い物頼んじゃって・・でも、ちゃんと出来ました!(笑)
なんか・・みんなで、集まって、酒でも飲んで、裸の露天風呂・1時間くらい
入っていたかな?語りながらね。でも、楽しいでしょ!

東京855さん!やっぱり、赤い850Rは、最高だね。カッコイイ!
>箱根残留組は、ほぼ日暮れまで・・・
それがいいんじゃない!Babaチームはね。一緒に経過を見たかったが、寿司と寒さに負けました(~_~;)

>次回はぜひお泊りで。
だよ、、酒、風呂、寝る同じ屋根の下で泊まると・・いい感じで強まるよ。

だども
すまんです。

今回が、最後の御殿場OFF・・なんです。自分の気持ちの中で・・・。


写真下さい (^^ゞ Hide - 2008/02/25(Mon) 01:49 No.4282  

管理人 デジカメ 不調につき、写真記録無し・・・(~_~;)

参加された方々のデジタルデーターを頂けますか?メールに添付して

送って下さい。
*どんな写真でもOKです。



Re: おつかれ御殿場お泊まりOFF ようすけ744@錆号 - 2008/02/25(Mon) 10:22 No.4283  

皆様お疲れ様でした。次回は是非とも泊まりで・・・と、思ったのですが・・今回が最後ですか。。もし、また開催されるようでしたら是非参加させてください。

また、秋が瀬でよろしくお願いします。
 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


次を見る

cpyright (C) 1999-2008 The world of VOLVO All Rights Reserved