第38回 聖地 お花見OFF 場所:  秘密基地
日時:  2007/03/25
OFF会の歴史

copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved

前に戻る

お花見OFF お疲れ! 投稿者:Hide 投稿日:2007/03/25(Sun) 19:08 No.3323

お花見参加の皆様お疲れ様でした。

朝方の雨脚の強さで・・かなり悲観的でしたが、全天候秘密基地と
長崎花咲爺さんのおかげで、満開の花見になりました。
また
いじくりも無く、まったりとしたを食の時間を過ごすことが出来たのも
みっちょん、エコご夫妻の美味しい、野菜スープ、焼きそばのおかげです。
ありがとうございます。

賞味期限の塩彫る!美味しいモツ煮!お汁粉、チーかま、etc・・・
沢山の差し入れありがとうございました。

こんな花見もいいかもです。
また、暖かくなったら、本格的なBBQやりましょう。

お疲れ様でした。



Re: お花見OFF お疲れ! すぎた@945 - 2007/03/25(Sun) 21:15 No.3324  

参加の皆様 お疲れ様でした。

朝10時前 ものすごい雨でどうなるかと思いましたが、全天候型の秘密基地、快適な?お花見でした。

料理してくださった 食堂のお姉さん エコ爺夫婦 ご苦労様でした。
他にたくさんの差し入れ、今回もおいしくいただきました。

桜 用意の長崎さん、あれで花見になりました。

来週辺り 第3辺りでまた花見でしょうか?
4月御殿場も やるようでしたら早めに告知お願いします。

次回もまたよろしくお願いいたします。



Re: お花見OFF お疲れ! しんご - 2007/03/25(Sun) 21:32 No.3325  

参加の皆々様 お疲れ様でした&沢山のご馳走ありがとうございました。

私、ただいま夕食にてモツ煮込みをいただきました。
おかげさまで寂しくなく・・・おなか一杯になりました!

明日の夕食はモツ煮込みうどんにします。

今日の桜?もオツでしたが、近日本当の桜の下で弄くりたいです。

次回も宜しくお願いいたします。

追伸:たくさんのおしぼり大感謝です。
今夜で無くなりそうです ヾ(--;)



Preお花見OFF お疲れ! オブィエークト@945 - 2007/03/25(Sun) 21:54 No.3326  

Preお花見OFFご参加の皆さんお疲れさま?でした。
リサーチ&デストロイ?な秘密基地のおかげで雨でも快適・・
みっちょんさん、エコ令夫人ほか皆様おいしくいただきました。
お花見本番のときもよろしくお願いいたします??

furutaさん 例のものありがとうございました。早速装着、快適です!
今朝の地震で大変だったkwdさんもお疲れ様でした。
なぜかポッケに入っていたおしぼりで車内がピカピカです???



Re: お花見OFF お疲れ! エコ 爺 - 2007/03/25(Sun) 22:19 No.3328  

1回目のスープが出来る頃の到着でした。

食べた気がする 焼きそばは、すっかり定番メニュウーになりましたね。
みっちょんの仕込みのおかげで 手際の良い事! 6玉 5玉 5玉と とっとと出来上がり。  うまいコーヒーも うんと頂きました。

次回 とん頭 いっ茶う?  買うのに 勇気がいりますが ・・・

しんごちゃん  たくさんのおしぼり今夜で無くなっ茶X2 やりすぎだす  やつれ茶〜よ! (笑)




Re: お花見OFF お疲れ! ぐり〜ん?@760 - 2007/03/25(Sun) 23:16 No.3329  

皆さん、お疲れ様でした。
いろいろいじくりメニューを持っていきましたが、エアフィルター交換しかできませんでした、残念!

エコ自慰さん特製焼きそばも堪能、エコ令夫人みっちょんシェフスペシャルの持てないくらいアツアツのポトフ?野菜スープもおいしくいただきました。
ありがとうございました。(お汁粉食ってない)

家の事情で、次回参加は秋以降になりそうです。




Re: お花見OFF お疲れ! あんこ - 2007/03/25(Sun) 23:26 No.3330  

今日も、ご馳走様でした!みっちょんさまエコご夫妻さまおいしかったです♪
口あけて座ってるだけですみませんでした。

皆様といつも反対方向にすれ違っていたのに到着できたのは奇跡!!です。

某黄色いのに乗ってる人が悔しい悔しいとうるさいので、
次のお花見オフよろしくお願いします?!



ひとり花見 小沼@B234*3 - 2007/03/25(Sun) 23:46 No.3331  

皆さん 元気ですか?
天候悪かったみたいですね。でもきっと、楽しく過ごされたのだと思います。
小生残念ながら、出張で都合がつかず土日も移動で あんまり暇なしです。
とは言うものの、街中を歩いていたらありますね。桜が。
サンフランシスコで唯一見つけた桜です。 フェリーポートのすぐそばにある小さな公園にありました。もう散り始めていますがとても綺麗でした。
こちらも天候があまり良くなく、昼から霧が立ち込めていました。

このあと、1人でチャイナタウンへ。 大盛り飯を喰らって、家族へのお土産を買って帰りました。




Re: お花見OFF お疲れ! ヒロ855 - 2007/03/26(Mon) 05:40 No.3337  

hideさん早朝からご苦労さんでした
昨夜は早々と寝てしまっておかげで早起きです
誰もジャッキアップしないので私も次回に
またまた美味しい料理ありがとうございました

来月はたまには海の方へみなさんを招待しようかと
来てもらえるでしょうかね?



Re: お花見OFF お疲れ! 池田@945 - 2007/03/26(Mon) 07:06 No.3338  

昨日は某写真やさんの悪魔の誘いに乗せられて、花見会場への到着がすっかり遅くなってしまいました。(^^ゞ
本当は赤い彗星さんと鉄談義したかったのですが・・・・
会場に到着したころには皆さん花見を満喫?したのか、すっかりまったりモードでした。
ちょうど出来上がった野菜スープを頂きました。ご馳走様でした。
次回は快晴のお日様の下で、秋が瀬のレンゲ草の花見でもしましょう。



Re: お花見OFF お疲れ! BUDDY - 2007/03/26(Mon) 09:00 No.3339  

87年245で初参加させて頂きました、BUDYです。
Hideさんはじめ、幹事の皆様、お食事の用意をして頂いた皆様、
暖かく迎えていただきありがとうございました。
スープも 焼きそばも愛情たっぷりで たいへんおいしく頂くことができました。

車は、昨日地震が発生した地へと旅立ちますが、
また、お邪魔させていただければと存じます。

ヘッドレストを譲っていただいた、ワインレッドさん
(HNを存じ上げないので失礼致します)ありがとうございました。
教えていただいた、染Qでシートと同色に仕上げてみようと思います。

おしぼり 喜んでいただいて何よりです。

ありがとうございました。



Re: お花見OFF お疲れ! あずき色245 - 2007/03/26(Mon) 11:19 No.3340  

日曜日は朝から雨だったため、無断欠席してしまいました。申し訳ありませんでした。(週末パソコンを見れない環境にいたためとはいえ)お詫びいたします。また、よろしくお願いします。


Re: お花見OFF お疲れ! hiroaki@245 - 2007/03/26(Mon) 14:52 No.3341  

期限切れのモツ煮は、みなさん腹具合がどうでもないということが判ったので、これからは多少の期限切れは気にしないで食していただきましょう。
お家に有る食材を持ち寄ってサバイバルFOOD EXPO出来そうです。

何となくのんびり、、もんもんとした一日でした、、、

池田さんお送り有り難う、、、

こんつぎは、またイベントやる時は誘います、、



Re: お花見OFF お疲れ! 長崎 - 2007/03/26(Mon) 18:56 No.3342  

お疲れ様でした。
またもやボルボでの参加ではなかったですが、まったりしました。
食堂のお姉さま、お兄様、大変おいしく頂きました。
ご馳走様でした。
花もお役に立ててよかったです。



Re: お花見OFF お疲れ! tuyo - 2007/03/26(Mon) 21:29 No.3343  

Hideさん、皆様〜お疲れ様でした!&美味しいお料理ご馳走様でした♪

真昼間から渋谷でオ○ワリさんに職務質問され車内検査^^;・・・どうなることかと思いましたが無事に皆様が集合する場所に辿り着けてヨカッタです(笑)
余談ですが僕は昔っからよ〜〜く職務質問されるんですよ・・・車乗ってる時もそうですが、ただ歩いてるだけでも(笑)僕、そんなに怪しいっすかね??(笑)

あいにくの雨でしたが、その分マッタリモードで皆さんとゆっくり話ができて楽しかったです。
BUDDYさん、今度は是非124か126で参上して下さいね♪

またのOFFを楽しみしてます♪



Re: お花見OFF お疲れ! 加ト吉 - 2007/03/27(Tue) 00:05 No.3344  

↑十分過ぎるほどです…w 

お疲れ様でした。やはり参上は重役並の加ト吉でした(笑)
やっと『FOR SALE』の張り紙出せるようになったマイ245。皆様に褒めて頂き嬉しかったです♪

そろそろ『蚤の市OFF』開催でも良い頃ではぁ〜?w 暑くなる前に『A/COFF』もしなければですねぇ〜♪

※来週花見開催なら129で行こうかな?(爆)



Re: お花見OFF お疲れ! Hide - 2007/03/27(Tue) 00:35 No.3345  

銘々が色んな思い出を作ってくれたようで何よりです。が、

まだまだ本物の桜で花見をしたい・・・
いじくりもしたい・・・
そんな思いをひしと感じます。 (笑)

hiroaki@245さん 少々の期限切れは、大丈夫です。おまけに、しんごさんが
持参した、期限切れの塩ホルは、妙に舌先が痺れて・・良かったですよ。(~_~;)

tuyoさん 怪しい??く無いですよ!! 疑いもなく本物ですからね。

日曜日花見やろうかな・・でも、麦酒飲めないと・・寂しい(~_~;)



Re: お花見OFF お疲れ! v74589 - 2007/03/28(Wed) 17:35 No.3347  

聖地通い毎週しておりますが(渋滞道路避け単に公園の中通過しているだけ)なかなか正式に参加できませんので 開花状況報告します。3/28ピンクにはなって居りましたが開花とは未だいえません。桜草だいぶ綺麗?になって来ました。
4/1は外堀ー練馬駐屯地ー第3聖地と1台でお花見ツアー計画しております。自宅のPCの画面なくなり事務所に行かないと見られませんので25日も空振りでした。その内お会いできるでしょう。



Re: お花見OFF お疲れ! あんこときなこのあんこ - 2007/03/28(Wed) 18:32 No.3348  

こんにちは!
v74589さんの桜草のお写真がきれいだったので、
その上に咲いてた?!桜を貼りに来ました♪
今日の聖地のお散歩で撮りました。この桜以外はまだ2〜3分咲きでした^^♪

 仲間達の語らいで、volvoForumが、始まりました。


前に戻る


copyright (C) 1999-2007 The world of VOLVO All Rights Reserved